※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

悪いことって続きますか?何だか怖くなってきました💦先日マンションの非…

悪いことって続きますか?何だか怖くなってきました💦

先日マンションの非常ベルが鳴り、消防車も数台来る事態になりました。結局ベルの誤作動らしく何事もなく良かったのですが、今度は現在進行形でマンション全体でガスが止まりました😭今原因調査中ですが、料理はもちろんお湯も出ずお風呂も入れないです💦

次は電気か水道か、それとももっと別のことか…悪い想像が止まらないです泣

コメント

ままり

介護福祉士してます
1月は添乗員で乗ってたハイエースに対向車がぶつかってきてガラスの雨を浴びました
その後同じ運転手さんで一人暮らしの利用者さんを迎えに行ったら、ソファーから転落してて救急車対応になりました
その数日後には、様子がおかしいと言ってた認知症とかあまり進んでない利用者さんの家族が急外に連れていったら、その利用者さんは腎盂腎炎でした
続く時は続きます
多分たまたまです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ガラスですか😱大丈夫でしたか??

そうですよね、結局タイミングですよね…💦

• 2月1日