※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

子供生まれたばかりで私はずっと家にこもってるに。旦那は会社の先輩に…

子供生まれたばかりで私はずっと家にこもってるに。

旦那は会社の先輩にお祝いと称して焼肉に連れていってもらってます。それはいいんです。
焼肉屋は23時までなのにまだ焼肉屋にいるって嘘つかれ、なぜかLINEの画像が子供のだったのに全然違うのに変わってました。
他にもバレバレな嘘つかれました。
騙せるとでも思ったのかな。
やましいところに行ってるのは確実です。
涙が止まんないです。
子供生まれたお祝いとか言いながら食べそうゆうやましいところに連れていく先輩って普通ですか?
家庭を壊したいんですかね。

コメント

egg

会社の人たちないですね~(@_@;)
名目とやってることが違いすぎて……

それで家庭がうまくいかなくなったら会社の人たちからも慰謝料もらいたいぐらいですよね!!

• なつき

なつき

本当に自分たちのことしか考えてない先輩なんだと思います。
    本当悲しいです。

• 1月10日
  • egg

egg

ほんと誘わないでほしいですね……

なんでこっちまで巻き添いにならないといけないんですかね……

しかもわかりやすい嘘ですし……

旦那さん帰ってきたら何か言いますか?😞

• 1月10日
  • なつき

なつき

お祝いにそんなとこ連れて行くんだ…って感じです。
    子供にもごめんねって思います。

帰ってきたらいろいろ聞いてみるつもりです。でも多分酔ってるから話にならなそうですが…。
    なんなら家にも入れるか迷ってて玄関にチェーンかけました(>_<)
    明日は1ヶ月検診で一緒に行く予定でしたがもう一緒にも行きたくないです。

• 1月10日
  • egg

egg

最初風俗かともおもったんですが待ち受け変えるってことはキャバクラですかね……😞

それでも内緒でいくのはアウトだけど……
    本当に行きたくないけど断れないなら正直にいえばいいのに……

そんなに酔ってるんですか(@_@;)
    余計怒っちゃいそう(-_-メ)
    ほんと死にものぐるいで出産した女のことどうでもいいんですね~
    一回裏切られたらなかなか信用出来ないってのが分かってないのかな……

• 1月10日
きゃべつ

キャバクラですかね?
連れてく先輩より、旦那さんの行動に問題がありますよね(*_*)
断ることも出来るし、言ったとしても嘘つくことないし、
何よりLINEの画像変えたりは旦那さんの気持ちの問題…。
先輩ではなく旦那さんに怒りをちゃんと向けて話した方がいいですよ(´;ω;`)

• なつき

なつき

キャバクラなのか風俗なのかどっちかだと思います。
    嘘付くってことはやましいからだと思うと本当に悲しいです。
    帰ってきたら話し合いたいと思います。

• 1月10日
あられちゃん

男同士だと案外普通かもです。
男の人って断れないんですよね。

旦那さんが
愛妻家をアピールしていたら、会社で干されます。

• なつき

なつき

旦那にも言ったんですが断れないなら断れなかったってちゃんと言って欲しかったです。
    嘘つかれて画像変えたのも何かやましいことをしてるからだと思って悲しいです。

• 1月10日
みかちん💕

大丈夫ですか??(;_;)

男ってほんまにバレバレな嘘つきますよね!
私の旦那も今LINEの画像変わってます!
きっと何かあるんやろなーと不信感抱いてるんですが…笑
先輩も全く家庭の事も奥さんのことも分かってませんね。
男はほんましょーもない!こども!

• なつき

なつき

全部つじつまが合わないことばっか言ってて本当に嘘がバレバレです。
    画像変えるのとか不信感でしかないですよね。子供のことも裏切ってるって思うと本当子供がかわいそうです。
    本当に男の人って何も分かってないなと思います。
    今は子供を抱きしめて本当にごめんねって気持ちでいっぱいです…

• 1月10日

そこは先輩が気を遣ってほしいですよね~💦
旦那様もしっかりしてほしいですけど、立場あって断りにくいとは思います。でも甘やかしてもいられませんし、辛いですね(´;ω;`)
旦那様に電話してお礼をいうから先輩に代われって話してお礼を言いつつ、23時までと伺ってるので、解散ですよね、気を付けて帰ってください🎵とか言っとけばよかったのではー😫💦
家庭を壊すとか思わない人いてると思います…💦飲む打つ買うは男の証を地で行く人もいます。
でも参加したのは旦那様ですから、責任とってお仕置き受けてもらいましょ!☺
お仕置きにいろはさんのストレス解消プランを実行させてもらっても良いかもしれませんよ😆
お小遣いからの拠出で何か欲しいものプレゼントしてもらうとか🎵

身体も大変な時期ですから、
落ち込みすぎないでくださいね🍀

子供生まれたお祝いに夜遅くまで連れ出す神経も、参加する神経も申し訳ないけど理解出来ないです。
父親としての自覚をすぐに持つのは難しい事ですけど、先輩は独身の方ですかね?先輩に子供いてそれだったら余計に普通じゃないと思います。
旦那さんに改心してもらいましょう。

poko

大丈夫ですか?( ; ; )
読んだだけで腹立たしく、そして泣けてきました( ; ; )
不安だし、お辛いですよね…
うちも父親になる自覚があるのか?と昨日大喧嘩しました。旦那が改心するということで話は終わりましたが、どうなることやら。

しっかり話し合って、いろはさんがモヤモヤして我慢するってことだけにはならないようにしてくださいね(>_<)