※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
子育て・グッズ

育児用おもちゃについて、サブスクか通常購入か迷っています。2人目を考える場合、どちらが良いでしょうか。メリットデメリットを教えてください。

育児に使うおもちゃについてです。
たくさんありすぎても、、と思ってサブスクのものにしようか迷っているのですが、いずれ2人目考えている場合は普通に買った方がいいでしょうか。
メリットデメリットあると思いますが、ご意見をお聞きしたいです。

コメント

あこ

低月齢の時期なんてすぐ過ぎるのでサブスク推奨派です!
めっちゃ気に入って長く使えるおもちゃを誕生日とかに購入する程度にすればよかったなーって今でも思います!
ちなみに下の子は上の子のおもちゃが大好きなので低月齢のおもちゃは上の子以上に使いませんでした🤣

• あこ

あこ

我が家は夫が手元に残って欲しい派なのでサブスクしてなかったんですが、今でもあの時もう少し説得すればよかったな~って思ってます!

• 2月1日
  • あやの🔰

あやの🔰

ありがとうございます😊!
    旦那に相談してみます!

• 2月2日
あやの🔰

ありがとうございます😊!
旦那に相談してみます!