※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が離乳食を食べず、偏食がひどく心配です。成長曲線は標準内ですが、自信がありません。3日間ミルクだけで過ごしても大丈夫でしょうか?

息子が離乳食食べなくて気が狂いそうです。
空腹というか偏食がひどく煎餅、果物よこせと怒ります
あとのはほとんど食べず食べても毒霧です。
3日くらいミルクにしてお休みしたらダメですか?

もう少しで11ヶ月です。
成長曲線内ですが、
カウブ指数は今の時点でギリギリ標準です。
健康に育てていく自信がありません。

鬱になりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢
一時的にベビーフードを使ってみてはどうでしょうか??
食べやすい味付けにしてありますし、栄養バランスもいいですし。
食べれるようになったら、簡単におにぎりやシチュー、味噌汁など、から作られたらいいと思います。
ミルクはフォローアップですかね??食事が取れない時は飲めるだけ飲ませていいと思います。
あとは、お母さんの気分転換のために一時保育に預けてはどうでしょうか??
食事面が安定するまで、保育を利用するのもありだと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦ベビーフードもほとんど全種類かってくらい使いましたが一緒でした💦遊びたくて仕方ないそうで、拘束されるのが嫌みたいです。。
    一時保育考えたことなかったです🥹確かにそうですね………旦那に相談してみます❗️ありがとうございます😭

• 2月1日