※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お仕事

前の会社から時給1200円で戻るように言われたが、1100円だった。忙しくて不満。社長に相談するべきか。

独身の頃、勤めていた会社から連絡がきて、人手不足だから戻ってきてといわれて、今勤めてる会社を辞めてそちらにうつりました。時給は1200円で、もっとあげてもいいかと思ってる言われて、転職したのにも関わらず、、
明細をみると、時給1100円でした😇
意味がわからず。
仕事内容も人手不足なのでとても忙しくて、前の会社の方が断然楽でした。💦
社長に普段、会えないため、LINEでいいから聞いたほうがいいんでしょうか??最初の話と違う!と。
みなさんならどうされますか?
めっちゃ腹たちませんか?笑笑

コメント

ママリ

時給は1200円としっかり言われてるんですよね?
なら計算おかしいですって伝えます❗️

人手不足で忙しい件は、人手不足で忙しいと最初に言われてるのでそこは仕方ないですね💦

• トトロ

トトロ

そぉですね。人手不足なのは、わかってるから自分の責任です‼️
    ありがとうございました😊✨

• 2月2日
aya

えーめっちゃ腹立ちます!!
聞いていた時給と違うことはすぐにでも電話して聞きます😡
そのままの時給なら前の職場に戻りたいですね😤

• トトロ

トトロ

腹たちますよね笑
    忙しいからと話聞いてくれませんでした。💦ひつこく言ってみます。ありがとうございました😊✨

• 2月2日
ママリ

お給与の話はしっかりするべきです‼️‼️大事ですよー🥶🥶
1200円と聞いてました❣️って🫤🫤🫤

• トトロ

トトロ

忙しいから、と言って話できませんでした。💦😢
    またひつこく言ってみます。ありがとうございました😊✨

• 2月2日