※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊活

高温期10日目で、昨日のフライング検査は陰性。基礎体温も2段上がりかもしれないけど、諦めずに様子を見ましょう。

本日、高温期10日目です🌸
高温期9日目の昨日、ドゥーテストでフライング検査したところ陰性でした😢
まだ諦めなくてもいいですよね?😢

基礎体温も高温期7日目から
2段上がりのようにも見えますが
どうでしょうか😢

コメント

るん

2段上がりに見えますね!
でも、真っ白ならうーんと思います。。。

• mimimi

mimimi

うーんですよね😭フライングした事後悔してます😭

• 2月1日
  • るん

るん

高温期○日目で陰性なのにその後陽性になった方いますか?

って、よくみるのでわたしは高温期17日目までフライングしません😅
    で、18日目に生理くるんですけどね🫠笑

• 2月1日
  • mimimi

mimimi

高温期長めなのですね😳!わたしも普段は高温期15日目までフライング我慢するぞ!→14日目に生理くるパターンです🤣
    今回は久しぶりにいい感じにタイミング取れたのと、いい感じの高温期だったので超フライングしてしまいました!!!
    もう15日目まで検査薬はやめときます🙄。

• 2月1日
  • るん

るん

今黄体ホルモン飲んでるので長いんです😭

飲んでない時でも16日目までは様子みてました!
    排卵後生理って12-16日後にくるので^_^

ですね、とりあえず血が出ないの祈るのみですね(><)

• 2月1日
  • mimimi

mimimi

なるほど😳!!
    そうですね、血が出ないのを祈りつつ期待はし過ぎないように残りの高温期過ごします…♬

• 2月1日
みず🔰

いい感じに高温期ですね!
まだ10日目ですし
真っ白でも
可能性あると思います👌

• mimimi

mimimi

上の子の時も2段上がりだったので、もしや…と思ったんですが昨日のフライング陰性でちーんってなりました😵‍💫
    可能性ありますかね!?🥹もう生理予定日過ぎるまで検査しません😭

• 2月1日
  • みず🔰

みず🔰

フライング検査ですしね!
    まだわかりませんよー☺️

身体 暖かくして
    過ごしてください☺️

• 2月1日
  • mimimi

mimimi

ありがとうございます☺️!
    残りの高温期のんびり過ごします☕️

• 2月1日
はな

こんばんは!
わたしは本日高温期10日目になりました。
昨日までは検査薬しても何にも見えなかったのですが、本日の朝イチの検査で(ドゥーテスト)うっすら陽性が出ました。
諦めなくていいと思います!
(わたしも濃くなるのを待っています)

基礎体温拝見させていただきましたが、すごく似ています☺️

• mimimi

mimimi

わあ♡陽性羨ましいです🥹希望が持てるコメントありがとうございます!!
    はるさんの基礎体温、上がってきていていい感じですね☺️
    わたしは本日高温期11日目、昨日より下がりましたが高めの体温キープ中です🫡フライング検査は週明けまで我慢する予定です…🫣
    はるさんが濃くなっていくのを祈っています💫そしてわたしも後に続けるよう祈ります🥺

• 2月2日
AN

まだ病院に行っていないので確定ではないですが高温期18日目、検査薬で陽性が出てます😊
私の場合ですが高温期10日目の夜に見えるよね…?ってくらいの薄い線だってので9日目だと出てなかったのではないかなと思います🤔ドゥーテスト使用で、判定線の上の方に少しだけピンクが見えるくらいでした!ちなみにタイミング療法をしていたので排卵日はほぼ確定です!
なのでまだ諦めるには早いかなと思いますよ☺️

• mimimi

mimimi

陽性おめでとうございます🎉
    9日目では出ない人も多いのですかね?🥹希望が持てます🥹
    本日高温期12日目も基礎体温は37℃超えでいい感じなので期待しちゃいます🥺
    生理くるパターンだと大体高温期12日or13日目に血混じりのおりものが出るので、今日明日が勝負です🔥

• 2月3日
  • AN

AN

ありがとうございます☺️

わ!一緒です!私の場合高温期10日目に極々少量の血or茶おりが出るのでそれでいつもあーダメだったかとなってました😅(何度も着床出血⁈と思いましたがいつも裏切られてました。笑)
    妊娠した今期は10日目にそれがなかったのであれ?となって、次の日に病院へいくことがあり念の為…でフライングでしたが検査薬試しました😊
    9日目だと陽性出る方も少ないと思いますよ☺️
    基礎体温良い感じですね❤️初めてのママリさんのご妊娠祈ってます🙏

• 2月3日
  • mimimi

mimimi

一緒ですね!!同じく着床出血!?ってドキドキして裏切られてまくってきました🙋‍♀️笑
    最近はもう血混じりのおりもの出たらきっぱり諦めてます😤笑
    今のところ血は出てないですが、腰と子宮全体がぼわーんとして時々ちくちく痛むのでビクビクしてます…😢
    あゆみさんに続けるよう祈ります💫♡

• 2月3日
  • AN

AN

お気持ち凄い分かります😂笑
    でもおかげでフライング欲が下がるのである意味ありがたかったです。笑
    寒い日も続いてるので暖かくして過ごしてくださいね😊

• 2月3日
  • mimimi

mimimi

ありがとうございます🥹
    あゆみさんも暖かくしてお身体に気をつけてくださいね❤️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で、10日目で、幻?というような、写真には全く映らず、こちらで質問しても見えない!との声が多数でしたが、12日目でやっと反応ありましたよ☺️✨
私の場合は子宮外になってしまいましたが、検査薬で判断できる物ではないので☺️
まだまだ諦めなくても全然いいと思います🥰✨

• mimimi

mimimi

経験談ありがとうございます🥺
    やはりフライングで出る時期は個人差が大きい印象ですね🤔
    本日高温期13日目も36.98で高温キープしてますが、昼過ぎに血混じりのおりものが…🥲ちょろっと出てそこから出てはいないのですが、夕方お腹が激痛でいよいよ生理かと思ったら単にお腹下しただけで出したらスッキリ🤣笑
    でも明日あたりガクッと下がって生理くる気がするので腹括ってます😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに個人差かなりあるかもしれないですね🤔🤔

生理予定日前後だと、着床出血の可能性もあるみたいなので、それだといいですね😭😭

今周期は化学流産になってしまったのですが、着床出血らしきものあったり、基礎体温もキープ、味覚の変化もあって、検査薬も生理予定日前後で薄ら反応ありました!!☺️
    気持ち悪さがピタッとなくなってしまって出血が始まったので、着床はしかけていたんだと思います☺️

• 2月4日
  • mimimi

mimimi

着床出血、わたしは経験ないので望みは薄そうですが最後までわからないですもんね🥺奇跡を祈ります🙏

そうだったのですね😳わたしは2人目意識し始めてもう丸1年かすりもしてない&今周期は基礎体温もめちゃくちゃいい感じだったので今周期生理きたらもう一生妊娠できる気しないです…🥲
    明日高温キープかつ夜までに生理こなければ、検査薬やってみようと思います🔥

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで一度も起こった事なくて、今回が初めてでした☺️

同じく二人目希望です!!💪
    1年以上前から、二人目を意識してすぐに不妊治療をしているんですが、全然かすりもせず、やっとうまくいったと思ったら半年前に子宮外で、、、
    やっとまた頑張ろう!と思えるようになり、治療再開したのが今周期だったのですが、化学流産だったので、なかなかうまくいかないものですね😣
    まだなんとか奮い立たす事が出来ていますが、これもいつまで続くかって感じです😅

自分の話になってしまってすみません😣💦

本当妊娠出産って奇跡ですよね🥲🥲

そうですね🥰💪
    まだまだ希望を持ってください✨

• 2月5日
  • mimimi

mimimi

本当に妊娠って奇跡だなぁとつくづく思います😢
    わたしも過去に流産経験2回ありますが、授かるだけでも奇跡ですし無事に出産までできるのも本当に奇跡ですよね…

いえいえ!貴重な体験談をお聞きできてありがたいです🥺

本日高温期14日目で、体温は36.77とかなり下がりましたのでやっぱりダメそうですが今のところ生理くる気配はないので明日きそうです🥲

• 2月5日
  • mimimi

mimimi

すみません、くる気配ないと書きながら今トイレ入ったらしれっときてました😂😂😂
    気持ち切り替えて、次の周期に期待します🕊
    お互い早く2人目に会えますように…🕊🕊❤️

• 2月5日