※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.R
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でおんぶも可能か気になります。360と最新の物しかおんぶ画像がないので、両方出来るか知りたいです。

エルゴの抱っこ紐なんですが、全種類おんぶも出来るのでしょうか??
色々サイトを見て回ったのですが、360と、最新の物しかおんぶしてる画像がなかったので💦
あまりおんぶの機会は無いかもしれませんが、何があるか分からないから両方出来る方がいいなぁと思ってます。

コメント

✩sea✩

7歳の長女の時からエルゴ愛用してますが、おんぶ出来ますよ^^*
今も3人目にエルゴオリジナル(ミッキー柄)を使ってますが、おんぶしてます(*´∀`)

  • S.R

    S.R


    ミッキー柄があったんですね〜!いいですね😊✨
    おんぶ出来ると聞いて安心しました!
    私も可愛いの見つけて買おうと思います♪♪

    • 1月10日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    トイザらス限定でミッキー柄があった(ある?)んです(๑•᎑•๑)
    ディズニー大好きなので、上の子達の時にエルゴは買って持ってたのですが、3人目生まれる前(去年の2月頃)にミッキー柄があることを知って、実弟に出産祝いで買ってもらいました(*´∀`)♪

    コツを掴めば、おんぶ楽に出来ますよ(*´▽`*)

    • 1月10日
  • S.R

    S.R


    トイザらスに抱っこ紐売ってるんですね!
    知らなかったです!😮
    画像までありがとうございます✨✨
    カラフルで可愛いですね😋
    早速トイザらス行ってみます😊☀

    おんぶのコツ早く掴めるように頑張ります😆❤

    • 1月10日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    下に返信してしまいました(>_<)

    • 1月10日
✩sea✩

あ、ごめんなさい!
トイザらスでも、ベビーザらスと一緒になってる所じゃないと売ってないかもです💦💦
このエルゴも、問い合わせで電話したら、ベビーザらスと一緒になってるトイザらスじゃないと取り扱いしてない、と言われてしまって、弟が少し遠い所まで買いに行ってくれたようなのです💦

  • S.R

    S.R


    私が行く所もベビーザラスも一緒に入ってます😊
    わざわざ教えて頂きありがとうございます✨✨
    ただ私の住んでる所は田舎なのであるかな〜😂💦
    私も売ってあるか問い合わせてみます😃

    • 1月10日
わなみ

エルゴおんぶできますよ!
ある程度大きくならないとやるの難しいと思いますが💦
それと、今のママさんたちはみんな大きくなっても抱っこしてますが、ママの骨盤や体を考えると、おんぶの方が断然いいんですよ〜✨
特に長時間やる場合は抱っこはオススメしません💦

  • S.R

    S.R


    おんぶ出来ると聞いて安心しました!
    おんぶは半年くらいからみたいですね💦
    長時間はおんぶがいいんですね!!知らなかったです!
    私も母に抱っこよりおんぶの方がいいと言われました💡
    体のこととか考えるとおんぶっていいんですね☺

    • 1月10日
シャム

ブルーのストライプ柄を使ってますがおんぶします!首が座ってインサート無しで使うようになってからです。
慣れるまでちょっと難しいかったです。

  • S.R

    S.R


    おんぶ難しいんですね💦
    まだ抱っこ紐も使ったことないので慣れるまでアタフタしそうです😂
    首が座ってしっかりしてからおんぶしようと思います💪☀

    • 1月10日