※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

北海道江別市で下の子育休中に上の子を保育園に通わせている方はいらっしゃいますか?下の子出産後も預けられるのでしょうか?

北海道江別市で下の子育休中に上の子を保育園に通わせている方はいらっしゃいますか?
下の子出産後も預けられるのでしょうか?

コメント

出産はこれからですがその予定です🙌

• みかん

みかん

そうなんですね☺️同じくです!お返事ありがとうございます🫶

• 2月4日

退会ユーザー

下の方のお返事みたのですが、いま在園している訳でないと言うことですか??💦
    産前産後利用で保育園に入ると産後期間を過ぎると退園になりますよ💦
    続けたいなら求職中に認定変更したりお仕事始めないといけないです💦

• 2月4日
  • みかん

みかん

一応4月から仕事復帰予定です🙏すぐ産休に入ってしまいますが…😥
    就労で申請はしています!これなら退園にならないでしょうか?💦自分の認識が合っているのか分からなくて…😭

• 2月4日

退会ユーザー

私も同じパターンで役所に確認したら、4月いっぱい就労だったら大丈夫と言われましたよ☺️

• 2月4日
初めてのママリ🔰

江別市の保育園に子供を預けてます!
今まさに育休中です☺️
育休中は8時15分〜16時15分まで預けられますよ!
産休中は7時15分〜18時15分まで預けられたはずです🙆🏻‍♀️✨

• みかん

みかん

できるんですね!今保育園探してるのですが、下の子出産後は退園させられるのかと思ってました😥
    産休中長く預けられるのめちゃめちゃ助かりますね😭🙏

• 2月4日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

江別ですが時間は保育園によると思います☺️
うちも育休中で預けてますがは時間は9時~16時15分です\(◡̈)/
産休中も同じでした!

• みかん

みかん

保育園によって時間が違うんですね!
    下の子が新生児期はどうやってお迎え行ってましたか?😭
    新生児を抱っこ紐に入れて上の子も抱っこってできるんでしょうか?😭

• 2月4日