※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デリヘルって、どんな風俗なのでしょうか?実は、旦那のスマホをチェック…

デリヘルって、どんな風俗なのでしょうか?
実は、旦那のスマホをチェックした際、旦那と旦那の職場の同僚とのLINEのやり取りの中で、デリヘルを頼んだって文章がありました。
なんとなく、風俗の何か?とは分かるのですが、浮気された。と思うレベル?の何をするのかが分かりません。
どんなサービスみたいなのをされるのでしょうか?…
仮に皆さんだったら離婚モノの所なのでしょうか?知っていらっしゃる方、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルまで来てもらって
することするんだと思います🤔

えだまめ

デリヘルは、風俗の女の子がホテルなどに来てくれるサービスで、

そのサービスの内容も色々とあると思いますが、
基本的にメジャーなのは、本番なし以外 何でもあり
かと。

本番はしてないので、
浮気と捉えるかどうかは
人それぞれかとは思います…。

ナマケモノになりたい

ホテルで
やることやる感じだと思います
本番ありかなしは その子次第だと思います笑

中学の同級生の従姉妹がデリヘルやってて
本番は無しなんだけど、めんどくさいからとゆう理由で最後まで普通にやってたそうです笑

deleted user

ホテルや家などに呼べます。
挿入なしかどうかはその子次第ですね💦
離婚はしませんが、私はデリだけは嫌です😓

ちさ(27)

私なら汚いイメージが着くので離婚が過ぎりますね笑
私には1円も払ったことないのにー!!!!と愚痴ります笑

deleted user

風俗の女の子が男性が指定するホテルか自宅にいき、服を脱ぎ手や口、すまたで気持ちよくします。勿論キスも出来るし女の子を触り、性器を舐めあったりも可能です。中には裏引きで➕1万で本番もできたり。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

皆さんが書かれてる通りですね。

私なら離婚します!
どこの誰かも分からん女と
そういうことして私にも
子供にも触らんといてほしい
って思います🫠

はじめてのママリ🔰

本番なしが表向きですが、別料金(お小遣い的な)ものをもらえば本番させてる子もいますよ。

はじめてのママリ🔰

本番があったとしてもなかったとしても、しらない女の口や手でしてもらってると思うだけで 気持ち悪いです💦
離婚しないとしても、一生触らないでほしいし 洗濯も自分でしてね!レベルです💨

ママリ

デリヘルについてはみなさんの説明通りですね。
私なら離婚です!

はじめてのママリ

デリバリーヘルスですよね、

ホテルに女の子呼んで好きなことさせて貰ってしてもらったんでしょう。

離婚はしないけどもうえっちはしたくないですねー。汚!って言いますw

ゆずママ👶🏻🍼

デリヘルは、自宅かホテルに女の子を呼び出してサービスを受けるものです🤔

本番(挿入)は店側としてもNGです!

ただ、お客さんと女の子の間での交渉次第で本番有る場合もあります💔

もし旦那が行ってるのを知ったら……
離婚はしないですね‼️
でも見る目は変わります……。
病気とかも怖いですしね……。