※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと10日。陣痛の始まりが気になる経産婦。お腹の痛みやお通じが続き、不規則な痛みも。陣痛の感じ方を知りたい。

予定日まであと10日です。
切迫だったので、1月中には産まれるだろうと思っていましたがまだ産まれる気配なく😅
1人目の時は破水からだったので、病院で陣痛が始まりました。5年前なので陣痛の始まりがどんなだったか忘れちゃいました😅
臨月に入ってからちょいちょいお腹が痛くなって、お通じが出て治るというのが続いてます。昨日の夜やさっきも腸の痛み?のような生理痛のような痛みがありましたが、規則的なものではなかったです。
毎日いつくるかとドキドキ過ごしてます💦
陣痛の始まりってどんな感じでしょうか❓
特に経産婦の方🙇‍♀️

コメント

ゆと

1人目2人目破水からで病院ついて陣痛始まったので、3人目陣痛からの始まりが分からずビクビクしては前駆陣痛で病院いったりしてました☺️

結果、陣痛だったら来たら絶対わかる!です🤣
前駆陣痛張りで痛かったのが、陣痛お腹の中から痛くて!!
しかも痛みの持続時間が定期的でした
前駆陣痛は来るのは定期的でも持続時間がバラバラで。


わたし陣痛きてすぐ連絡して病院ついて9センチでした
1人目2人目早かったので3人目も早いとは言われてましたが…。

もしこれかな??で、前駆陣痛だとしても病院行ったり、電話で聞いたりなどしてみて下さい☺️