※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を望む女性が取るべき行動について相談中です。葉酸やビタミンDの摂取、睡眠やストレス管理を実施中。他に必要なことはありますか?

これをやったら妊娠したよ〜!ってことありますか???🤰

今やってること...
①葉酸サプリを飲む
②ビタミンDを飲む
③睡眠7時間は取る
④ストレスを溜めないようにする

です!

他にありますか???

コメント

よもぎ蒸しおすすめです💕
温活はした方がいいと思います(*^^*)

マロン

私はアーモンド効果飲んだりルイボスティーを常にお茶の変わりに飲んでました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー効果ありますか???

• 2月1日
  • マロン

マロン

カフェインもなくポリフェノール含まれてるってことだったので、妊娠前から飲んでます😊
    冷たいより暖かいほうがいいかな?と
    効果はあったからわからないですが必要な栄養はあるしと麦茶とかではなく飲んでました🎵

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

血流を良くするといいみたいなので、お腹を温めたり足のマッサージとかしてました!😊

ゆり

AMOMAの妊活ブレンド飲んだ周期に妊娠しました🙋

ルイボスティーやアーモンド効果、素焼きアーモンド、よもぎ蒸しとかやりました😊

ママリ

温活絶対大事ですよ!
ゆっくり湯船につかって、出たあとは腹巻、靴下を身につけてました!冷たいものは飲まない…ってほど徹底はしていませんでしたが😂

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正をした月に妊娠しました!その月からちょうどリンゴ酢の炭酸割りも毎日飲んでました🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンゴ酢っていいんですか?🍎

• 2月1日
穏やかでありたいママ

私もルイボスティー、アーモンド効果、年中薄手の腹巻きパンツを履いてお腹周り冷やさない、体を温める食材をとるようにしてました。