※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性があります。相談したい内容は、その行動が浮気に該当するかどうかと、どうすれば良いかです。

旦那が浮気?をしていると思います。
少し長くなりますが聞いてください!

内容としては、相手女性は中高の同級生で、旦那が昔好きだったと言っていた人です。1/1〜2と私がつわりで義実家に伺えなかった時の夜に、その子と会う約束をしようとしてたこと(会ってはいないようでした)。お互いの写真を送り合って「可愛い」など褒め合っていたこと。相手女性の家に泊まりたいと言っていたこと。「今の嫁と離婚したら拾って欲しい」と旦那からお願いしてたこと。「人肌恋しいなら俺を頼って。リスクは恐れちゃダメだよ」と旦那が言っていたこと。「結婚して〇〇ちゃんを独り占めできる人が羨ましい」と旦那が言っていたこと。熱を出している彼女に対して「看病してあげたいよ」と言っていたこと。大まかに言うとこんな感じでした。
ちなみに、相手女性とは2年前にも飲みに行く約束をしていたことがあって、「この子とメールとかするのやめて」ってお願いしてた子なんです。

これって浮気ですか??
どうするのがいいのでしょうか??
自分でどれだけ考えても答えが出ないです。

コメント

R.ma

すみません、気持ち悪いひどい旦那ですね、私なら浮気とみますね、ほっておくと絶対体の関係にいくだろうなと思います、相手の女も離婚したら拾ってほしいだなんて、、私だったら相手の女にがつんと言いますね、それでもしつこかったら相手の家族の家乗り込みます、旦那はATMだと思い我慢してお金が貯まったらポイします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ぷー

ぷー

今日メールで問い詰めたら、
    「まぁやましい気持ちは別になくて自分の中では昔からやってるたわいもないやりとりのつもりだったけど、不愉快な気持ちにさせてしまうと思うしそれは本当に申し訳ないと思う。」
    だそうです。
    許せますか?

• 1月11日
  • R.ma

R.ma

口だけではなんとでも言えますからね、ずっと昔から好きだった人にやましい気持ちはないと言いきれるんでしょうかね、2年前にも連絡取り合って今ですよね?許せないです、申し訳ないと本当に思うなら目の前で相手の女に電話して欲しいです、それできなかったら私ならもう終わりですね😶

• 1月11日
  • ぷー

ぷー

コメント返信ありがとうございます!!
    電話はしてもらいました。
    でも後は苦し紛れの言い訳。挙げ句の果てに関係ないことで説教され、もう何も話す気になれず、実家に来ました。

• 1月11日
  • R.ma

R.ma

関係ない!?本当最低な旦那さんですね、子供もまだ出来たばかりで大変な時に、実家にきて正解ですよ!!

• 1月11日
  • ぷー

ぷー

今日産婦人科行ったら、尿蛋白、尿糖、低血圧、体重減少、脱水症状、、、。
    体は正直です。
    ストレス以外に原因はないと思います。

• 1月11日
  • R.ma

R.ma

最悪ですね、お腹の子が心配ですね、聞いてる感じ相当なストレスなんでしょうね、ちょっと旦那さんと距離を置いた方がおがちゃん様の為にもなりますね、本当に最低な旦那さん聞いてて胸痛いです😞

• 1月11日