※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休前に有給消化で2週間休みます。産休中は何をして過ごすか悩んでいます。以前は寝ていたり、生活リズムが変わっていました。家の大掃除や趣味もなくて困っています。

あと10週ほどで産休に入るのですがその前に2週間
有給消化があります。

産休の間って何して過ごしてましたか??
1人目の時はずっと寝っ転がって寝てばっかりで
昼夜逆転の生活をしてました🤣
みなさん何してるんだろう、、💦

年末年始に家の大掃除と同時に
断捨離も片付けも終わってしまい
趣味もなく、、笑

コメント

はじめてのママリ

産休中ですが、読書とミシンで忙しいです!笑
ミシンは初めてトライしたのですが、楽しくてハマっちゃいました😍✨
まだ産まれないでーって毎日思ってます笑

ちなみに一人目のときは産休中にひたすら運動してました🤣
YouTubeでマタニティビクスしたり、ウォーキングしてリフレッシュしてましたよ🎶

はじめてのママリ🔰

私も2週間有給消化で早くお休みに入りました✨️
家の事して1人でゆっくりランチ行ったりしてたらあっという間に
産まれました笑

あみーご

今まさに2人目の産休に入った所ですが、夜中に目が覚めてしまい、そこから目が覚めて二度寝ができない状況なので、上の子が保育園に行ってる間にお昼寝しちゃってます。
昼寝終わってから、保育園のお迎えに行くまでの間、近くの大型ショッピングモールで運動がてら散歩代わりに30分練り歩いてから買い物してます。

1人目の時はここぞとばかりに夜更かししてたので、ゆきんこさんと同じで昼夜逆転でした(´>∀<`)

こてつ

大掃除も断捨離も終わっててむしろ羨ましいです!!🤣🤣🌟✨💦笑

私は3人目産休入ったら家の掃除やら断捨離しまくらないとやばいです😭💧笑

私なら産まれたらしばらく行けない、映画館行くとか、スタバ行くとか美容室くらいですかね〜😂❤️
あとはひたすらゴロゴロ、アマプラで映画観たいです…😊