※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

ミチルアプリで排卵日を正確に予測できる方いますか?他の方法で排卵日を計算して成功した方いますか?排卵日がわかりやすいアプリを教えてください。

アプリのミチルを使っている方いらっしゃったら教えてください!
排卵日当日を狙いながらタイミングを図っているのですが、ミチルのアプリで実際排卵日ピッタリだった方はいらっしゃいますか?また、こういう風に排卵日計算したらピッタリだった方はいらっしゃいますか?(夫が排卵検査薬を見るのが苦手な方なので、排卵検査薬以外でお願いします)
また排卵日ピッタリがわかりやすいアプリありましたら教えてください☺️

コメント

かすてら

ミチル使ってます!
が、がっつり妊活中はいくつかのアプリを使って、数打ちゃ当たる作戦でした😂
私は一応生理不順では無いものの、1週間前後のズレは常だったので、排卵日はあんまり当てにはしてませんでした💦
こんな感じなので、もちろん、排卵日ドンピシャだったなあ🤔という時も稀にありますが…

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😊!
    色々なアプリがあってどれを信じたらいいんだ…と迷子になっていました😖
    併用して使うもアリですね!!排卵日前日にはしたくなくて、排卵日当日を狙っているので、色んなアプリ見てみて前日にならないように探りたいと思います!

• 2月1日