※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロペピクニックって若い人のブランドかもしれないけど、何歳でも着られ…

ロペピクニックって若い人のブランドかもしれないけど、何歳でも着られるようなベーシックなものも多いですよね?

値段も手頃で長年好んで着てますが、職場の大嫌いな先輩から、バカにされてしまいました。

カーディガンとかパンツとか、シンプルなものしか買いませんがバカにされて悲しいです。20代前半じゃない人が着るとそんなに痛いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

30代ですが、通販でたまに見たりしてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗普通にかわいいですよね✨

• 2月1日
はるな

37ですがたまに買ってます😊
使いやすいですよね。
そういう人ってなんでもバカにするので気にしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、服装だけでなく休日の過ごし方から家族構成からなんでもねほりはほり聞いてきて、全てを笑い者にされますね😅気にしないことにします❗

• 2月1日
ガラピコ

60代の母が買ってます…笑
別に美魔女とかでない普通の60代です😂
通勤にいいらしいですし、私が実家にいてOLしてた頃(20代後半)は借りてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。使いやすいですよね❗自信なくしてましたが気にしないことにしようと思います🎵

• 2月1日
みけねこ・ω・ミ🎀

その方は何を着ているんでしょうね💦
きっと質問者さんが着こなしていて嫉妬したんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんだかブランドものしか着ないんだそうです。食べるものも、こだわるので出張にいったときのお土産のお菓子も突き返されました笑
    デパ地下の高いやつなら受け取ってくれました。そういう人のいうことなので気にしないことにします!

• 2月1日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

やばい人ですね🤣
    きっとその方はこれからどんどん交友関係が狭くなっていきますね🥺
    可哀想な人だと思って放っておきましょう!
    心の美しさは外見にも現れるからきっと...笑

私はアラサーですが可愛い服ばかりを買ってますが周りの優しい人たちは批判的なコメントを言う人はいないです笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

昔は森ガール系な若い雰囲気でしたけど今ってオフィス風のものも売ってますし全然30,40代もいけるなと感じます!
私もたまに買いますよ💗

プチプラでうまくコーデできるなら全然いいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は、わりと落ち着いたものも多いですよね。なんにせよ人の着るものに文句つける品のない人のいうことなので気にしないことにします❗ありがとうございます。

• 2月1日
ママリ

パンツやニット、ブラウス、年齢あまり関係なく使えますよね!
その人は着たいけど勇気がないんだと思います。