コメント
まろん
自治体によるとは思いますが病院で書いてもらうのではなく、ご自分で介護の状況を書く書類があると思います!
ただ週1ですと一時保育で充分では?となる可能性はあると思いますので盛って書く必要はあるかもですね😅
求職中なのであれば、介護も申請する必要ありますかね?
そこは役所の方と相談かなと思いました🤔
まろん
自治体によるとは思いますが病院で書いてもらうのではなく、ご自分で介護の状況を書く書類があると思います!
ただ週1ですと一時保育で充分では?となる可能性はあると思いますので盛って書く必要はあるかもですね😅
求職中なのであれば、介護も申請する必要ありますかね?
そこは役所の方と相談かなと思いました🤔
「保育園申請」に関する質問
保育園申請書類の就労証明書について。 単身赴任(予定)の有無の欄があります。 旦那が海外に転勤予定なのですが、まだいつ行くかは決まっていません。 その際、この有無は無しと書いてもらうでしょうか? できれば激戦区…
復帰が難しい場合、みなさんだったらどのタイミングで退職しますか? 上の子の産休からずっと育休中です(3年ぐらい?) ①下の子の1歳の誕生日 ②保育園の1歳児クラスが落ちた来年4月 ③下の子の2歳の誕生日(育休終了…
年中の子と、2歳の子を育ててます 年中の子は保育園に既に通っていて、 今年の11月に3人目が産まれます 来年の4月に、2人目、3人目を上の子と同じ園に 入れたいと思っているのですが、現在働いてません なので仕事を探さ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
返信ありがとうございます😭✨
なるほどそうなのですね🤯
週一だと一時保育で、、ってなるかもですね(^◇^;)
確かに求職中ならその理由だけで
いいのかもしれないですよね😖
詳しくありがとうございます😭