※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルディナ
妊娠・出産

入院時の持ち物について相談です。枕が変わると寝れないので、リラックスできるものを持ちたいです。枕など持って行った方いますか?家に近い状態にしたいです。

度々すいません。入院時の持ち物について。
前駆陣痛中で、そろそろ出産かなって感じなんですが
私は枕が変わると寝れない、旅行先でも寝れないことが多い感じなんですが
枕とか持ってった方いますか??
割と家に近い状態にしたくて…リラックスできるものとして持って行ってよかったものあったら教えてください!

コメント

@小さい恐竜のママ

切迫で入院中ですが、枕持参しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

  • カルディナ

    カルディナ

    枕もってって大丈夫なんですね!ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月10日
新米おかーちゃん

こんばんは😌
私も同じです!
枕と抱き枕持って行きました♡
後、家のバスタオルとか♡
柔軟剤の臭いで家の感じがして、リラックスしましたー😊🙌
帰りの荷物が大変でしたけど(笑)

  • カルディナ

    カルディナ

    荷物にはなるけど、枕とか抱き枕大事ですよね!やっぱもってきます👍

    • 1月10日
かれーぱんまん

枕私も持参しましたよ~!
後はiPodとか😊
パジャマもスリッパも!

  • カルディナ

    カルディナ

    iPadやる時間ありましたか??
    携帯も見れないのかと思ってました!
    パジャマスリッパも必須ですね👍

    • 1月10日
ぶう

授乳用クッション持って行きました!
抱き枕にもなるし…ずっと使ってたのでリラックスして眠れるかなーと(*´-`)

私だけかもですが、産んだら産んだでゆっくり眠る時間がなくなりましたよ‼︎
慣れない夜泣きに育児に日中はお見舞いに来てくれる親族、友達の相手に…と睡眠不足でフラフラでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

持って行って良かったものは…
乾燥防止の濡れマスクでしょうか(°▽°)
アロマの香りなどもあり、割とリラックスできましたよ‼︎

長くなりましたが出産頑張って元気な赤ちゃんと会えますように祈ってます♡

  • カルディナ

    カルディナ

    マスク!滑り込みで忍ばせました!ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月10日
ゆうまま♡

私も枕が変わったり枕の方角が変わると寝れないし旅行先ではほぼ寝れない人でした。出産をしてからは本能的になのか?!寝れる時に寝なきゃいけないと体が思っているのか…自分でもビックリするくらい何処でもすぐに寝れるようになりました!笑
質問の答えにはなっていないですが…💦

  • カルディナ

    カルディナ

    体質が変わるんですかね?!でもそうなれるのが、一番ですよね!

    • 1月10日