※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大人の話ですがどの程度の咳や風邪症状で病院行きますか?熱や倦怠感はな…

大人の話ですがどの程度の咳や風邪症状で病院行きますか?
熱や倦怠感はなく、咳だけでます。
仕事場で咳き込んでいるのも気まづいので、念の為おやすみしましたが、家にいると声を出すこともないし緊張感もないので咳き込むこともないです。
会社を休んだ以上、PCR行かなければならないのですが休むほどでもなかったのかなぁとプチ後悔です😅

コメント

rimo

高熱出て喉も痛くて、、とかなったらいきます!
薬欲しい耐えきれないなにかがあるときだけ私はいきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱がなければ仕事も気にせず行くんですね😊

    • 2月1日