※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんについて、同じ月齢の方々に質問です。肌着や服は何サイズを何枚持っていますか?服を買いに行くか迷っているので、参考にさせてください。

4ヶ月になったばかりです!
同じくらいの月齢のみなさま、
肌着、服は何サイズをそれぞれ何枚くらいずつ持っていますか??
今70の肌着とカバーオールを5枚ずつでやりくりしてるのですが、皆さんどうなんだろうと思って☺️
首も座ってるのでそろそろオシャレなセパレートとか着せてみたいなとも思ってて、服を買いに行くか迷っているところなので参考にさせてください🏋️‍♀️❤️

コメント

mi

うちの子は少し体が大きかったので、80の肌着を4枚、カバーオール5〜6枚で回していました😊
5〜6ヶ月のお座りが出来るようになって上下別の服を少し購入しました
すぐサイズアウトしちゃうので、ほんの少しだけ💦

これは私の考えなんですが、1歳頃〜のちょこちょこ歩くようになった頃が1番可愛いなぁ〜って思ってて
その頃に可愛い服沢山買おうかな〜と考え中です☺️

姉妹のまま

短肌着 4枚
コンビ肌着 4枚
部屋着のカバーオール 60cm 3枚
お出かけ用のロンパース 70cm 3枚
最近よく着ているのはこんな感じです😊

新生児用のツーウェイオールもまだ着ています!