※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
ココロ・悩み

女性は自分の変化に気づかないパートナーに対し、女性としての存在意義や不満を感じています。浮気や不倫に対しても複雑な気持ちを抱えています。

はぁ〜。誰のために女やってるのかわからなくなってきた(;_;)
やっと余裕出てきて、化粧、ヘアセット、朝ごはん、インテリア、いろいろ始めてみたのに。
変化に気づかない褒めてもくれない。
ママだけど女なんだぞ!
浮気、不倫されても文句言えないよね-_-b
24歳とは思えない悩み。笑

コメント

Satsuki*

こんばんは🌟

24歳、私とタメかな?
私は今年25歳になった
二児のママです♬
これを読んでなんだか
偉いな〜って思いました😔💭
私は化粧も産後ほとんどしないし、ヘアセットすらも…💧
してない私からしたら
とっても偉い👏🏼!
気付いてもらえなくても
毎日綺麗にしてたら
そのうち気付いてくれると
思いますよ♬✨
だいたい男の人って
言わないとそおいうのも
気づかないものだし…💧笑
私も頑張ります!!
ちなみに旦那さんは
何歳ですか?

くつ

気づいてるけど、言わないかもしれない、!(; ̄O ̄)そういう男性多いですよね笑
もしくは逆になんで急に…?不倫?怪しい…(゚ロ[-盾-]
と旦那さんは思ってたりして笑

素直にそのまま言ってみるのはどうですか?女を忘れてないアピールしてるんだよ!褒めてー!って笑
その方が愛されママっぽくて、可愛いかんじがします(*^_^*)笑

*いちご*

あ〜私も最近そんな気持ちになります!25歳なのに(´・ェ・`)

私も余裕出て来て、晩ご飯、お弁当なり作ってますが、、女としては身だしなみに欠けています(*'ω'*)

m♡

わたしも久しぶりに
化粧したりしても
何も言ってくれません(´・・`)
太ったりしたらすぐ
言ってくるのに、、(`_´)
今は娘のために、綺麗なママ
になろうと頑張ってます♡笑

めいち♡ᐝ

こんばんは!

今年24歳になります!1個下になりますかね?(*´°`*)ちなみに旦那も同い年です。

私もたまにネイルしに行ったり、化粧もヘアセットもカラコン入れて頑張ってみたりしますが、全然気付いて貰えません!笑
インテリアなんて、私が旦那のいないときに好き勝手してるので、気づいたらグシャグシャにされていたり、小さな観葉植物も外に出してたら落とされたり、、、こんなことしょっちゅうです!しかも全て見えなかった、気付かなかった、と。笑

あんたの視野はどれだけ狭いんだよ!とツッコミます。苦笑

でも、毎回アピールしますよ💓「今日どこか違うと思わない?💓」とか言って。まあ案の定毎回ハズしますが、理解して褒めてもらいます。笑

夫婦ってこんなもんなのかな〜と思っています。笑
なので不倫されてるとか考えたことありませんし、実際にまだ1度もされたことありません!

自分から言って、変化に気付いてもらうのも、褒めてもらうのも、アリなんじゃないでしょうか⑅◡̈*?

ぱるる

私、早生まれなんで24なりたてですが同い年です❤️
同い年で二児のママ!1人でヒーヒー言うてる自分が恥ずかしい(;_;)尊敬します!!

とにかく視野が狭いし鈍い!!
そーゆーヤツなんだ。ってわかってはいるんですけどね´д`
旦那は28歳です!

ぱるる

ついさっきそれで怒りました!
そしたらなんと!
『髪の毛やろ?わかるよ!だから言わなかったんやん!』って意味不明な事言うてきたので『いや、言えや!💢』っておもわずツッコンでしまいました´д`

ぱるる

不倫対策ってワケではないですけど、いつまでも女として見ていて欲しいから頑張ってるのに。旦那の事が嫌いになりそうですにд`
なんかもー疲れますよねT^T

ぱるる

褒めて伸びる(調子にのる。笑)タイプなのに何も言われないから一気にヤル気が無くなってしまいました´д`
これからは娘のためにがんばります!!

ぱるる

そこまでして気づいてもらえないのは辛いですね(;_;)
夫婦ってのがイマイチよくわからなくて。気をひくために頑張ってくれてたのは最初だけなんでしょうね。笑
ついつい独身時代を思い出したり、胸きゅんを求めてしまったりしてしまいますよね。相手がいる以上もちろん浮気なんかはしませんがT^T

なちゃんママ*°゚

ちょっと羨ましいです
何してても
あ、浮気用?
っていわれますから
あんたのためだろーが
綺麗でいたいのはあかんのかい
とキレそうです
かと思えばテレビを見て
この人綺麗可愛い
お前と大違いー
とか言うし