※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

子供が毎日お腹痛がり、うんち前に痛がることがあります。痛みの場所はバラバラで、本当に痛がっているようです。痛みが出ると1時間以内にうんちに行くことも。うんち前の腹痛は普通なのか不安です。

うんちが出る前、子供がお腹痛いという事はありますか?

ココ最近毎日1日1度は痛がってます
恥骨とみぞおちあたりを指さして教えてくれましたが
お腹全体を何度か触っても痛いと答えるところがバラバラ😭
痛いと言い出す時はこちらの反応関係なく、本当な感じでいたがってます
その後1時間以内にはうんちに行くような気がして
もしかしたらうんち前の腹痛かなと思いますが
わたしはそういうのが一切ないのでうんちの前って痛くなるものなのかわかりません

コメント

ぽんず

痛くなるみたいですよ‼️

娘が4歳の時からうんちの前はお腹痛いって言う事があります。
腹痛で小児科に駆け込んだ事もあります🥺笑
20〜30分で痛みが無くなるならうんちが通ってる痛さだと思うと言われました!