※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
住まい

引越し業者に荷物全てと大型のものだけ(冷蔵庫、机、テレビ、洗濯機)を…

引越し業者に
荷物全てと
大型のものだけ(冷蔵庫、机、テレビ、洗濯機)
をお願いするのは価格変わってきますか?🤔

コメント

ママリ🐥

業者によりけりですし、距離も関係あるし何とパックに詰め放題とかもあるので、業者に見積もり出してもらうのが1番早いと思います😊
うちは歩いて行ける距離で大型のみ3万で運んでもらいました❗️値段が安かったので値引きもなしでした❗️

• いち

いち

そうですね!見積もりしてもらってから考えます🫡ありがとうございます✌️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

我が家も
冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ベッド、タンスとかの大きいのだけお願いしてて2万円でした!
が、当日トラックにもっと乗るよ~乗せるー?と言ってもらえて ついでにレンジやら食器やら乗るだけ乗せてもらえました!
大手じゃなくて、地元の引越やさんに頼んだので安く済みました❗
見積もりはタダなのでいろんなところで 見てもらったらいいと思います!

• いち

いち

そうですね!いろんなパターンといろんな業者でみてみます!
    ありがとうございます🙌🏻

• 2月1日