※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

明日で正産期なのに38℃の熱😭😭子供達の風邪が今移るという嫌がらせ❤️熱のまま出産された方いますか??😂

明日で正産期なのに38℃の熱😭😭
子供達の風邪が今移るという嫌がらせ❤️
熱のまま出産された方いますか??😂

コメント

ピーピーピ

2人目のとき(コロナ前)に、風邪引いたままの出産でした💦
喉をやられていて、声がカスカスしか出ず、身体はしんどいし、助産師さんとのやり取りが大変でした。笑
おかげで?、産後に医師から「とても、静かに落ち着いて出産出来てましたねー」と言われました。笑

• あんり

あんり

そうだったんですね💦
    身体しんどいのに凄すぎます😓
    赤ちゃんが元気だったら別に産婦人科に連絡とかしなくても大丈夫ですよね??😭

• 2月1日
  • ピーピーピ

ピーピーピ

今回、3人目の出産予定日2週間前くらいに、上の子がコロナになってしまい、私が濃厚接触者の期間に妊婦健診もあったので、一応病院の方に連絡入れました💦(私は、特に症状ありませんでしたが。)
    そしたら、「もし、コロナ陽性になってしまい、その間に陣痛が来てしまうと、帝王切開になる可能性があります」と言われました。妊婦健診前と、陣痛来てからの入院前にコロナの検査し、陰性だったので、そのまま自然分娩出来ましたが。妊婦健診前は、検査してからの健診になったので、ものすごく待ち時間が、ありました💦
    そして、2回陰性だったにも関わらず、念のためと言われ、分娩も入院中もずっと感染者扱いで過ごしました🥺

このまま、風邪が治るまで陣痛来なければ大丈夫かと思いますが、病院での対応など心配であれば、相談してみても良いかもしれませんね💦
    もしかしたら、病院によってはただの風邪だとしても、今の時期は特に厳しく対応してるかもしれません😭
    何かあった時に、すぐに対応してもらえないのは、困りますしね💦

• 2月1日