※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

毎日毎日歯が痛い頭が痛いだるいしんどいって。確かにどれも痛いのはわ…

なんで男の人はこんなにも我慢力と根性がないのかな...(気を悪くされた方すみません)
毎日毎日歯が痛い頭が痛いだるいしんどいって。
確かにどれも痛いのはわかるけどさぁ、
毎日痛いんだったら早く病院行けよって思う。
それで行かずに痛い痛い言うんだったら知りません✋
私は病院好きで、痛いのが続いたりしたらすぐに病院に行くから行かずに放置してる人の気持ちがわからない...
時間が無いんだったらわかるけど、あんたは時間たっぷりあるじゃん( 笑 )
痛いんだったら最初の段階に行く。治してもらう。経過を見る。
これが普通だと思うんだけど...

私が常識外れなのかな...

コメント

deleted user

めっちゃわかりますっ!!
私も病院好きで、痛いの我慢するぐらいならすぐ行きます( ̄∀ ̄)ノ
そんなに毎日色んなとこ痛いなら体おかしいやろ!?って思いますよね(笑)

  • みかん🍊

    みかん🍊

    こんなつぶやきにありがとうございます(*´˘`*)

    わかってくれますか!!ヽ(*´∀`)ノ
    原因不明の痛みを我慢して後々酷くなるくらいなら病院行きますよね!!!
    もう脳神経外科とかで一気にCTスキャンで見てもらえば?って思います笑
    毎月の生理痛と、2年に1回くらいつわりと陣痛と出産の痛みを男も味わえ!なめんな!って言ってやりたいです😂(笑)

    わかってくださる方がいて、とてもスッキリしました(*´˘`*)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと1回CTスキャンしてもらった方がいいですよね(ㅇㅁㅇ;;)
    女性が経験する痛みを味わったら、毎日毎日しんどいとか言えなくなりますよ( ̄▽ ̄)
    陣痛経験したら他の痛みなんでカスです(笑)

    ぴのさんはこれからですね( *´꒳`* )
    母は強しは本当なんで必ず乗り越えれます♡
    頑張ってくださいね(*^▽^*)

    • 1月9日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    大きな病院でCTスキャンしてもらって先生に「健康でどこにも異常がないですね。素晴らしい身体です。」とか言ってもらって恥かかせたいです(^_^;笑
    あれ痛いこれ痛い言うんだったら鼻にスイカ入れてみる?トラックにしゃいでもらう?って聞きたくなります(笑)

    これからなんです!(*^^*)
    陣痛とかわかったふうなこと言ってすみません💦💦
    ありがとうございます!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
    ともゆかさんもインフルエンザや風邪など流行ってる時期ですのでご家族の方も気をつけてお過ごしください(*´˘`*)♡

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鼻にスイカいいですね(*´∀`人)
    ぜひ味わってもらいたいです♡

    ありがとうございます( *´꒳`* )
    少ししか話してないですが、ぴのさんはとても17歳には感じない素敵な女性ですね✨
    きっと良いママになりますね♡
    ぴのさんもストレスを溜めすぎないように、リラックスしてくださいね(*๓´˘`๓)
    産まれたら出産トピでお待ちしてます(*^^*)

    おやすみなさい( * ॑꒳ ॑* )♥

    • 1月9日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そう言ってもらえてとても嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノ
    今までこんな自分が一児の母親になれるのか...って悲観的でしたが、ともゆかさんの言葉でとても救われた感じがします(*^^*)
    出産トピで元気な赤ちゃんをお見せできるように妊娠生活頑張ります!

    ありがとうございました!(*´˘`*)♡

    • 1月10日
かなで

「痛い痛いって言ってるだけで治ってくれるといいのにね😢治らないから大変だね😢」とか言ってみたらどうですか?😂笑

  • みかん🍊

    みかん🍊

    つぶやきにありがとうございます!!

    あ、それいいですね!😂笑
    そんなこと言っても医者の妖精さんは来てくれないよ?って言ってみます😂😂

    ありがとうございます(*^^*)
    スッキリしました✨

    • 1月9日
そらまめ

うちの旦那の事ですか?😂笑

  • みかん🍊

    みかん🍊

    つぶやきにありがとうございます!

    そらまめさんの旦那さんもですか!😂
    ママリみてても彼を見ててもどうしてこんなに男の人は痛みに弱いんだろうって思います(笑)
    1回ボクシングとかプロレスでボコボコに痛みを味わってきてほしいです😂

    • 1月9日
  • そらまめ

    そらまめ

    女性の方が何倍も強いですよね!
    出産を経験してから
    旦那のことはクソに見えてきました。笑
    前はここが痛いやらなんやら言ってたら
    いちいち大丈夫?って聞いてあげてたけど
    いまなんて聞こえてないフリしてます。笑

    • 1月9日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    生理痛やつわりでも喋ってられないほどしんどいのに
    必死に痛いしんどいって訴える姿見てるとまだまだ長生きしそうだな、って思います😂笑
    痛いんだったら夜間救急でもなんでも病院っていってこい!って強く思います笑

    • 1月10日
  • そらまめ

    そらまめ

    長生きしそうですね😂
    私もあちこち痛くても我慢してるのに
    ちょっと指切ったくらいで
    痛い痛いうるさいんですよ😩
    いつか出産も男性ができる時代が来てほしいです😂笑

    • 1月10日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    わかりますわかります!
    ほっとけば治る傷でも痛いって喚きますよね...😅
    外国では生理痛の痛みを味わえる機械?みたいなのがあるみたいなので日本にもぜひ持ってきてもらって全国に設置してほしいです😂

    • 1月10日
  • そらまめ

    そらまめ

    それ知ってます!
    日本でも男性は結婚したら
    強制的に受けなければならない法律
    作ってもらいたいですね😂😂笑

    • 1月10日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ほんとにその法律導入してほしいです!😂
    女性の痛みを舐めてる人多いので是非やっていただきたいです!そして日頃の行いに謝罪と感謝してほしいですね😂😂

    • 1月10日
@小さい恐竜のママ

わーーーーわかります(-_-;)
そのくせ、薬飲んだり、医者に行ったりしないんですよね。
構ってちゃんかよって思います。笑
聞いてるこっちが疲れてきますよね……😅

  • みかん🍊

    みかん🍊

    同じです!同じです!
    痛いんだったら病院いってちゃんとした治療と薬貰ってくればいいのに、って毎度思います😂
    つわりの時とかでも自分のこと棚に上げて痛い痛い言ってるのでもうストレス半端なかったです😅
    ここで同じようなパートナー抱えてる方がいるということがわかって私以外にもこの気持ちわかる方いらっしゃるんだな、ととてもスッキリしました!笑

    • 1月10日