※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横型のマザーズリュックで、本革は重いですか?低身長で縦長のリュックが合わないため、横長のおすすめリュックを探しています。ブランドにこだわりはないです。

横型のリュックって何かいいのありませんか?
本革は重いですかね?

マザーズバッグをまだ買ってなくて、今のところロンシャンのトートを使ってます。
ただ抱っこ紐をしてるとトートが肩から落ちてしまって…リュックにしようと思ってます。

家にあるリュックがATAOのBALS(拾い物の写真貼りました)なんですが、本革で重さが900gくらいあります。

これってやっぱり重いですか?

マザーズリュックって大抵縦長なので、低身長の私だと背負われてる感が半端ないです。
横長のフォルムのリュックを探してもなかなかいいのが見つからず…💦

特にブランドにはこだわってないので何かおすすめのリュックがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

横長っていいですよね❗️
荷物も見やすいですし😊
ただ、これは重いと思います😅
今後お茶とか持ち歩くと肩凝るかも😅
気にならないならいいと思います、好きなの使って😊
横長はなかったので、私はとにかく軽い無印のリュック4年くらい使ってます😊
ただ、最近値上がりしたらしいんですよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり重いですよね〜💦
    なんか色々探しすぎて面倒になり、家にあるコレでいいか〜って思ったんですが、今背負ったまま掃除してみたら肩が痛くなりました😢

根がガサツなので縦長のリュックだとボンボンものを入れすぎてすぐ行方不明になるんですよね…

無印のリュックいいですよね!
    値上がりはショック😱ですが、1度見に行ってみようと思います!

ありがとうございました!

• 2月1日