※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
その他の疑問

愛知県名古屋市在住です。地元九州の友人(おしゃれなアラフォー。赤ちゃ…

愛知県名古屋市在住です。
地元九州の友人(おしゃれなアラフォー。赤ちゃんがいるママ。)に贈り物を頂いたので、お返しに名古屋や東海地方の名物か、何か美味しい物を送りたいな、と思っています。
が…名古屋に来てあまり経っていないので、全然詳しくありません。
これ美味しいよ!とか、配送できるものでおすすめあったら教えてください!お願いします!

コメント

ベタですみませんが名物だったら坂角のゆかりはファンが多いですし、スイーツが良ければシェシバタとかですかね〜?🌟

ママリ🔰

名鉄百貨店にお土産屋さんがオープンしたようでセンスのあるものばかりだったのでおすすめします😊
私自身九州出身なので地元の友達や九州内の友人には基本九州にない店舗のお菓子や食べ物を贈っています🎁
最近?1番最後はメゾンカカオのお菓子を贈りました🤤

はじめてのママリ🔰

レニエのクッキー缶とかおしゃれかなと思います🥰
もし名古屋駅まで足を運ぶことができれば、最近名鉄百貨店に名鉄商店と言うお土産やさん?ができたので、参考になるかもです🙆‍♀️🙆‍♀️
↑わたしは行ったことがないのでどんな感じかはわからずすみません💦💦

ママリノ

白木のあられ、うみゃー手羽、カフェタナカのクッキー

名駅まで出られるなら、シュガーバターの抹茶味

日持ちするもが必要なときはこのあたりを利用しています。

はじめてのママリ🔰

「名古屋ふらんす」というお菓子は、地元関東の友人にも親族にも喜ばれました!
その後名古屋に観光に来た際にも、自分用のお土産として購入したみたいです😊

さくら1212

皆さん、たくさんの返信ありがとうございました!遅くなり申し訳ありません。
皆さんのおかげで無事気に入る品物たちを見つけることができ、お返しできました😊
本当にありがとうございました!