※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は私にも息子にも優しくて好きなんですけども、、、1つだけ本当に引…

義母は私にも息子にも優しくて
好きなんですけども、、、
1つだけ本当に引く所があって
めちゃくちゃ親バカなんです😂

好きな芸能人何人か挙げられて
全員見ると全員旦那似の顔で
○○(旦那)に似てるでしょ💕って感じです笑
顔だけは本間に男前やろって言ってきたり笑
昨日も旦那に突然LINEきてテレビ何チャンネルかけて
見てーってきて、私の好きな人出てるんよー
見たー?その人男前ちゃう?あんたに似てる💞みたいな笑

正直旦那はそんなそこまでイケメンではないと思います😂笑
目は大きくてほりが深いのでよくハーフに
間違われたりしますが、鼻が大きくて唇ないです😂

同じような方いますかー?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母が弟にそんな感じです🤣

確かにうちの弟はそこそこイケメンでどこに行っても「男前だね!」「イケメンだね!」と声をかけられるのですが…母は玉木宏とか松坂桃李とか超ド級のイケメンに似てる!!😍っていうので「やべぇな…」とドン引きしてます…笑。

多分息子可愛さ加点が大き過ぎるんだと思います…こわいこわい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母親は息子3人いますが
    誰にも全くそんな感じじゃなくて
    旦那は1人息子だからなのかなー
    と思ってました😂
    実母でも親バカ炸裂してると
    ドン引きしちゃいますよね😂
    せめて私の前では抑えてほしい笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きですよ〜🤣
    将来お嫁さんの前では言わないのよ!!!と良く念を押してます。
    私に対しても親バカが酷いタイプではありますが、弟の方は富士山噴火レベル🌋に炸裂してます…

    義母は息子三人ですが、末っ子の事は死ぬほど可愛がっていて「あの子は可愛い」「綺麗な顔」とよく連呼してます🤣うちの夫にはノーコメントです🤣

    結婚してから特に嫉妬されたりしてないなら平和で良いですね😊同じような感じの義母を持つ同僚は義母が嫉妬するからと言う理由で自分の実家に泊まれない(同僚の親から息子扱いされるのが嫌)と言ってました🤣

    • 2月1日
ma

うちの旦那は似てる有名人、小川直也かタケモトピアノ🎹♪のおじさんくらいなので😂
義母からの親バカ発言はないのですが 笑
(本人は、痩せてる時は香取慎吾とよく言われた。と言っていますが私も義母もスルー)


私の父が弟に対してそうですね。
子供の時、会社のデスクマットに弟の写真ダケはいってました!🤣

確かに昔からイケメンイケメンで、モテモテ人生だな。
と思っていたのですが

KK(小室圭さん)が出現してから、風向きが変わりました。
リアルに似てるのは彼だと皆が気づき始めたからです。

今では、テレビで彼が話題になるたびに
「日本へおかえり!」
「試験合格おめでとう!
「髪伸びたな!」
「マコを泣かすなよ!」
など、方々から弟へLINEが入るそうです 笑


父の親バカ旋風も去りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    香取慎吾スルー面白すぎますw

    めっちゃ面白いです🤣🤣🤣
    マコ泣かすなよwww

    義母は旦那の悪い方?に似てる芸能人は
    全く似てない息子はもっと男前!って
    言うタイプです😂😂😂

    • 2月1日
  • ma

    ma

    まっすぐ過ぎるくらい我の強い義母さんですね😂

    義母さんの中で「敢えて言わない」はナイんでしょうね。
    息子推し、すごいです!

    うちは今じゃ実家行って、KKが映ってると父親が「ほら、◯◯息子でてるぞ 笑」と言うまでになりました🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ自分の理想像に
    旦那を置いてるので全く
    本当の旦那を知らない義母です笑
    多分知ったら倒れますね😂笑

    お父様までも言うようになったんですね🤣🤣

    • 2月1日
  • ma

    ma

    義母さん、恋は盲目が一生続くタイプですね😂
    知ったら倒れる🤣🤣笑ました。

    ちなみに、うちの父は息子を「長嶋一茂に似てるんだ」と子供の時からまわりに自慢してましたが、当時の私は「茂雄」(お父様)のほうと勘違いしていて
    ハテナ❓になってたこと、今思い出しました。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人息子だから仕方ないのかもしれません😂笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません途中で送信してしまいました💦

    それはハテナとなりますよね😂😂
    父親が息子溺愛って結構珍しいですよね🫣

    • 2月1日
  • ma

    ma

    一人息子なら頷けます!👍

    母は敢えて表に出さないタイプなんですが相当愛してます🤣
    父はそれこそ義母さんタイプ?なので、自慢したくてスピーカー状態。
    うちは、女女弟の三兄弟で。

    待望の男の子だったんですよ、父にとって。
    ゆえ…ですね💧

    • 2月1日