※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事用に被っている帽子がボッロボロです。本当にもうボロボロで…

くだらないことかもしれませんが聞いてください😅

旦那が仕事用に被っている帽子がボッロボロです。本当にもうボロボロです。ツバの部分なんて擦り切れてます…😅(作業員です)

なので、同じ形同じ色のワークキャップをプレゼントしたのですが
ボロボロのは仕事につけて行って
プレゼントしたのはプライベートで着けています。

何回も「プレゼントしたんだから綺麗なのつけて行ってよ」といっても、「所詮仕事だし汚れるから、贈り物をつけていきたくない。贈り物の帽子が汚くなったら仕事につけていく」の一点張り。

仕事で私の職場に行くことがあり、その日だけは綺麗なのを…!と言っても聞きません😂
「(自分の職場じゃなくても)あんなボロボロなの付けて、奥さん気にならないのかなとから思われたら嫌だから!」と言っても所詮作業員だし、見られてないの一点張り😂

もうしょうがないと割り切るべきなんでしょうが、あまりにボロボロで新しいのを付けて欲しいです😂多分ツバが取れるかなんかしないと捨てなさそうです。

他のことは倹約家って訳でもないのに、仕事につけていくものに対してはどうせ汚れるからとハードル?がすぅっっごい低い感じです😥

こういう頑固な旦那さんいる方いますか??😅

コメント

ちょびママ

えぇ〜素敵♡贈ったもの大切にしてくれる旦那様素敵です!全く同じものをプレゼントしたら諦めて今の物をお仕事ようにしてくれませんかね🧢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分してくれないと思います…😢
    大切にと言うか、汚したくない!という気持ちは有難いんですが、流石にボロボロだから…の方の気持ちが強いです😭

    • 2月1日
  • ちょびママ

    ちょびママ

    あらぁ😅こだわりはそれぞれありますもんね🙂

    • 2月1日
あい

可愛い素敵な旦那さんですね✨
私は仕事の信頼に関わるから少しは良いものつけて、といってプレゼントしました。
可愛いけど頑固なんですね🥹

はじめてのママリ🔰

ものを大事にする素敵な旦那さまだと思います〜☺️
そこまで頑ななら、そっとしておくのもありかもしれませんね🥺

うちの旦那も、そこまで倹約家ではないんですが、職場で着替える作業着はクタクタの着てます💦
流石の私も、買い換えたら?って言うんですけど、別にいいよというので(他で結構贅沢してる💦)、ならいっか〜と思うことにしてます😊