※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近横になると下腹部の痛みや吐き気があり、ソファで寝ると楽になるけど掛け布団がない。妊娠後期からソファで寝る人いますか?

なんか最近普通に横になって寝てると下腹部の鈍痛とか吐き気(空腹感)とか胃液戻ってきたりがすごくて🥲
座ってたり、結構大袈裟に背中を高くする方が寝れるんですが妊娠後期からソファで寝てたよとかって言う人いますか?😂
ソファで寝たくとも掛け布団がないんですが…💦

コメント

m🍏

すごい分かります🫠
ヨギボーで寝る人もいました😂

日中はソファで寝てます😪

夜は上の子が絶対私の横で私の顔が見える状態じゃないと寝れないので、布団に転んでますがきついです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますか!😳
    ヨギボーいいなぁ🥺

    私もです😂

    上の子いると中々ら融通きかないですよね💦
    夜の睡眠とってるようでとってないも同然ですよね😂

    • 2月1日
  • m🍏

    m🍏

    私もヨギボー欲しかったですがでかいの高すぎる…(笑)

    ほんと融通ききません😂😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😂

    いつもお疲れ様です🙇‍♂️✨

    • 2月1日