※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
子育て・グッズ

ミルクの種類を変えたら母乳を飲むようになる、とかあるんでしょうか。…

ミルクの種類を変えたら母乳を飲むようになる、とかあるんでしょうか。
混合で滲むほどしか母乳はでません。しかし母乳をたくさん出るようにするには吸ってもらうしかないのですか乳頭混乱でイヤイヤ状態。
ミルクはずっとほほえみだったのですが、最近はぐくみに変えました。
日中は飲んでくれたのに夜中突然50くらい飲んだところでニップルを嫌がり舌で押し出されました。
再度哺乳瓶をくわえさせようとするとミルクをダバァーと吐かれました。
落ち着かせてゲップも出させてから再度飲ませようとしたら口は開き咥えるけどしばらくしてあからさまに嫌な顔で哺乳瓶を押し出されました。そして火が付いたように泣きます。
その後、いつもはイヤイヤでおっぱいを咥えないのにおっぱいをくわえて眠りにつきました。

コメント