※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

次男が咳コンコン💥いや、ケンケン?やっぱり喘息体質なのかな😭ほこりっぽ…

次男が咳コンコン💥いや、ケンケン??やっぱり喘息体質なのかな😭
ほこりっぽいのかなとかみてねホームドクター呼ぶなら家汚いしなとか家を掃除し始めて一時間😂

とりあえず寝てるしステイ。旦那が夜勤明けで在宅じゃなくて私が在宅なら即明日病院行くのにな。。夜勤明けなのに通院お願いするのが抵抗ある。。

それに掃除下の棚のホコリとかだから結局物が床に散らばりこのままの状態で帰ってこられたらきったねぇって思われる。。😑

コメント

おはよう☀️

うちも長男喘息予備軍😭😭
可哀想よな😭☁️

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはよんー!ありがとうよ😌なんか咳が苦しそうで可愛そうだよ💦💦熱はないんだけどね🥴

• 2月1日
可愛いおっさん。

美美ー🥺
なんか久しぶりじゃナイジェリア🤣?

ぜぇぜぇもあるん?
おっさん昔喘息あった🤣💦

子供がそういうときは
非常事態やし
気にせず頼んでいいんじゃないか?🥺
うちめっちゃ頼んでるで🤣☝️

• 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

ぐっもー🌞🧡

• 2月1日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

きいちゃーん、おはよ!ね!なんか久々だねー。
    色々バタバタしてて電車でみたり休憩しながらちょこちょこのぞいたりはしてるけど会えなかったね!
    なんかどっちかっつーとタンが絡んでる感じな気もする🫠
    おっさんもだったんだね。
    喘息の判断基準が なかなかわからない。。

そうなんだよね。でももう寝ちゃってておきなさそうだから とりあえず保育園お願いしてお迎え要請きたら叩き起こそうかな🫥

• 2月1日