※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
住まい

洋風なお家におすすめのシンボルツリーがあれば教えてください。オリー…

洋風なお家におすすめのシンボルツリーがあれば教えてください。オリーブと最近人気なソヨゴも検討しています。
オリーブやソヨゴを植えている方どうですか?皆さんはシンボルツリーは何にしましたか?🙇‍♀️

コメント

かん

オリーブ植えてます^^
品種が色々あるので、気にいるのを見つけるとより愛着湧きます♡冬でも青々していて、手入れもほとんどいらないです!

シンボルツリーはアオダモです😊冬は落葉してしまうので、落ち葉の片付けが大変ですが、それ以外は面倒もなく虫も気にならないし、気に入ってます^^春に新葉が出てくるところがとても可愛いです🌿

• うさ🔰

うさ🔰

オリーブ手入れ要らないんですね🤔虫はどうですか?
    アオダモ植えてるんですね
    色々あるので迷います!
    数種類植えるのいいですね💕

• 2月1日
  • かん

かん

オリーブ虫全然いないですよ☺️!実がなるタイプなので、それが落ちることはありますが、本当に手がかからなくておすすめです^^

• 2月1日
  • うさ🔰

うさ🔰

虫いないんですね😊オリーブ植える予定です💕ありがとうございます!

• 2月2日