※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
住まい

漠然としたイメージしかないので、漠然とした質問になってしまい申し訳…

漠然としたイメージしかないので、漠然とした質問になってしまい申し訳ないのですが、
0歳から5歳くらいまでのお母さんでマンション購入した方に質問です。
マンション暮らし快適でしょうか?(漠然とした質問ですね…)

コメント

ちーちゃんママ

めっちゃ快適ですー
家の中階段ないしうちは最上階でフロアにうち含め二組しかいないんですが、隣人住んでる?ってくらい音聞こえなくて
このフロアうちだけなのかな?って錯覚するくらいです😂
通路の掃除は定期的にやってもらえるのでいつも綺麗ですし回覧板とかないし(これはマンションにもよるんですかね?)
友人が一軒家ですが敷地内で猫やネズミが死んじゃっててその度に役所?に来てもらった話とかゴミ置き場の掃除当番があるとか聞いてマンションにしてよかったー!って心底思います😂

えるさちゃん🍊

マンション暮らし快適ですよ👌
虫は来ないし、セキュリティもしっかりしてるしワンフロアで掃除完結しますし👌