※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お仕事

つわりで1か月仕事を休んで悩んでいます。学校の非常勤で悪阻で3学期休んでおり、復帰するか悩んでいます。通勤が大変で、学校からは復帰可否を任せられていますが、先生変更も考えると迷っています。

つわりで仕事を1か月休んでいて、悩んでいます。

仕事で週一で学校の非常勤をやっていますが、
悪阻で入院したりで3学期休んでいます。

3学期は1月2月だけで短く、8回しか授業がないのですが、1月は代講の先生にお願いしていました。

まだつわりが治らず、授業するだけなら大丈夫そうですが
通勤に片道1時間半近くかかり、また満員電車できついです。

学校からはもし復帰できるならどちらでも、という意見をいただいていますが、残り半分となり
今さら先生が変わるのも学校にも生徒に申し訳ない気持ちです。

頑張って2月は行った方がいいのか、このままお休みするかで悩んでいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですけど13週くらいで一瞬つわりマシになるけど16週あたりでぶり返して20週くらいまで辛かったです。入院したレベルのつわりならお休みした方がいいんじゃないかと思います😥

• マリマリ

マリマリ

12週で少しマシになったのですが、昨日今日でまた吐き気が戻りました💦
    ぶり返しってあるんですね。

無理して行って人に迷惑かける方がよくないですよね🥲

• 1月31日