※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1/30に出血あり、翌日検査しました。陽性ラインの下に色味が見られ、生理予定日は2/1。子供を望んでいます。陽性の可能性はあるでしょうか?

蒸発線?※検査薬画像でます

1/30の23時頃、おりものシートでおさまる出血(鮮血)があり、1/31の朝気になってフライングしました。

検査直後は線が出なかったのですが、夕方に興味本位で見たら、陽性ラインの下の方だけ、線というより点に近い色味があることに気づきました。

生理予定日は2/1です
出血は1/30の時だけで、今は茶おりにみたいなのがあります。

陽性の可能性あるんですかね💦
早く子供欲しいので望んじゃいます😂

コメント

🪿💭

その出血が着床出血なら
検査薬は陽性が出るので
出血は他の原因があるのかな
と思います🥺
私は上の子の時に着床出血が
あったんですが
翌日にはハッキリ見えました!

もう少し待ってみて
生理がこなければ
また検査してみるといいですね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしちゃいますね💦
    もう少し待ってみます(・・;)

    • 2月1日