※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子のズボンがずれる。股上が深いズボン(orレギンス)をおすすめしますか?

3歳の息子です。
今までズボンはユニクロのレギンスを履かせていましたが、
股上が浅いのか、ずれ落ちることが多くなりました。(特に裏フリースのレギンス)
股上が深くておへそくらいまで履かせたいのですが、おすすめのズボン(orレギンス)はありますか?

コメント

はじめてのママリ

デビロックのサルエルパンツはしっかり深くも履かせられるのでおすすめです☺️裏シャギーサルエルパンツは起毛で暖かいので、今の時期よく履いてます。

ユニクロの裏フリースレギンスはすぐお尻出そうになりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます✨やはりユニクロの裏フリースはみなさんずれやすいんですね!!

• 1月31日
あささ!

こんばんは!
うちもユニクロの裏フリースは
ずれ落ちます。

わたしはGAPが好きです!
生地もしっかりしていて、
ずれ落ちなくてお気に入りです☺️
元がいい値段するので、
セールのときにまとめて
買ってます〜😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさんずれ落ちるみたいですね😭GAP確かに夏服ズボンとてもよかったのに冬買ったことなかったです!!買います!セールとことん安くなりますもんね❣️

• 1月31日
  • あささ!

あささ!

うちは今年GAPの夏服のズボンデビューしましたー☺️

ずっと冬のズボンで。。。

• 2月1日