※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの履歴に不明な会社名があり焦ったが、調べたら安心。自分が利用したものだった。旦那に相談する前で良かった。

クレジットカードの不正利用に焦った話です。
(※不正利用されていません。下ネタ含みます)

数ヶ月前のクレジットカードの履歴を見返していて、見覚えのない会社名…。あれ、海外から?え?これやばいやつ???
と思って必死に調べました。

全く分からず、旦那に相談しようとした矢先、(そういえば前にアダルトショップで買い物したのいつだっけ…)とそのサイトを見たら「カードによっては海外名で請求されることもあります」と書いてありました!!!!!
セーフ!!!!!!!!!
間違いなく私が利用しました。
旦那に相談する前で良かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

るん

何買ったか気になりました🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    笑っちゃいました🤣

初の電マとローターですが、私には強すぎてあんまりでした…😭

• 1月31日
  • るん

るん

わたしも何度か買おうとしたんですが、隠しとく場所が分からなくて見つかったらどうしようって怖くて買えてません🥹🥹w

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    普通に私の物置場に置いています。旦那の目にも触れますが、袋に入っているので特に触る用事もなく素通りです🤣

• 1月31日
  • るん

るん

なるほど!買ってみます😚w

• 1月31日