※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今上の子は年中で4月から年長になります🐇里帰り出産のため、幼稚園を2…

今上の子は年中で4月から年長になります🐇

里帰り出産のため、幼稚園を2月から4月いっぱいお休みします。

今度担任の先生と、その間の配布物や懇談会などの相談をさせていただくのですが、その際に職員室用に菓子折りなどは持って行った方が良いでしょうか?🤔💦

担任の先生には[1年間ありがとうございました!]と、
子どもが選んだハンドタオルとソニプラに売ってるようなキャラクターのお菓子を渡す予定で用意しております🙏🏻

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

いらないと思います😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね💦
    お歳暮やお中元はお断りしています。と入園のときの書類に書いてあったので断られそうですよね💦

    • 1月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    担任の先生へも渡さない方がいいかなぁと思います💦

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

卒園するわけじゃないので必要ないと思います😢
また、お歳暮やお中元をお断りしているなら尚更、相手が困ると思います。