※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたん
家族・旦那

実父に対する愚痴です😩記念にと思い、たまひよで注文したフォトフレーム…

実父に対する愚痴です😩

記念にと思い、たまひよで注文したフォトフレーム(手形、足形、名前等付き)をプレゼントしました。

そしたら「ありがとう!でもこーいうの思ったより安っぽいんだな。○万くらいするんだろ?」と。
そこはお礼だけでいいだろ!と心の中ですごいモヤモヤしました。

ガラスに加工するのはできないけど、こーいうフォトフレームなら作れそうだな。作ろうかな。
とブツブツ言い、そこで終わったんですが…

後日、ドヤ!と言わんばかりの自作のフォトフレームの画像を送ってきました。

もう…なんかなー😩って感じです。

ラインのプロフ画も勝手に娘の写真使うし😧

これは私がガルガル期だから嫌気がさすんですかね?🙍

コメント

(°▽°)

私の父もめめたんさんのお父さんのようなところがあります。

私の父はこのようなことがちょくちょくあります。照れ隠しなのか正直わからないですが、母といつもコミュ障だよねと話すくらいです。
娘なので慣れてますが、人様の前でされると引きます。笑

めめたん

回答ありがとうございます!

あー照れ隠しですかねぇ💡
家族だからそーいうこと言っちゃうんだろうなとは思いましたけど、正直ガッカリしちゃいました😩

引きますよねー🙍
お店とかで値切ってもらおうとしたりするんでそういう時は他人のフリします💨