※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

小学生がメリーゴーランドでパーカーのフードが引っかかり、首吊り状態に。怖い思いをした経験ありますか?

今日ゲームコーナーで小学校中学年くらいの男の子が走っていたら小さいメリーゴーランドの取手?にパーカーのフードが引っかかって転び首吊り状態のようになりました💦私が近くにいたので急いでフードを外してあげましたが大人の私でもかなり力がいりました。こどもだけで来ていたので近くに誰もいなかったらと思うととてもおそろしいです。男の子は外した後も涙が出るほど苦しかったようです。幸い大事には至りませんでしたが皆さんはパーカーでこわい思いしたことありますか?
今まで公園遊びなどでフード付きは危ないと聞いてはいましたがいまいちピンときていませんでした。今回のことで本当にこわいなと思いました😢

コメント

ボンジュール

結構フード付きの服での事故って聞いてたので、フード付きの服は1枚もないです。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね✨こわいですよね💦

• 2月1日
ままり

遊具で遊ぶ時パーカーは危ない!と言うのは聞くし、知っていましたが、大丈夫だろ〜って軽く考えてました、、
なのでパーカー着せて幼稚園なんかも行かせてました。
みさきさんの経験を読ませて頂いて、今後絶対着せない!と思いました!😭
気づかせてくれてありがとうございます😭✨

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    私もそうです😢本当にこわいなと思いました💦

• 2月1日
マロッシュ

怖いですね💦
パーカーはあまり持ってないですが、これからも大きくなったからと過信せず気をつけたいと思います😣💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    本当小学生でも注意が必要なんだなと気付かされました😢

• 2月1日
はじめてのママリ

子供の頃ですが、家のトイレの取手に引っかかったことがありました😅
めちゃすごい勢いで狭い廊下走ってた物で😅
今のようにいいドアノブでは無くて、割と鋭利なやつだったので服が破れて難を逃れましたが、フード付きは乾きも悪いからジャンパー以外は買ってないです💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうだったんですね💦破れてよかったです😭
    確かに中々乾かないですよね!

• 2月1日