※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週目で腰の痛みがあり、トコちゃんベルトを使いたいけどどれが長く使えるか、仕事中につけるのにオススメか相談です。

今、20週目なんですが、腰の痛みで毎日ねれません。
トコちゃんベルトがいいときいたんですがどれを買うべきかわかりません。
妊娠中〜産後まで使いたいのですが、長く使えるのはどれですか❔仕事中につけたいのですがどれがオススメですか?

コメント

おさき

腰痛は多分どんどんひどくなると思います。

ただ、先に医師にベルト付けても良いか聞いた方が良いと思います。一応。

私は犬印のベルト付けてました。アカチャンホンポで試着させてもらったときに、ピジョンのより付けやすいなと思ったので。←店員さんがいろいろ教えてくれますよ❗️
ただ早めに付けなかったからか、産む前めっちゃ腰痛くて右足上がらなかったです😭バス乗るのも一苦労でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    店員さんにきいてみますね!

• 1月31日
まま

とこちゃんベルト使ってます!
寝てる時はずれちゃうんじゃないかなーと思いますが、妊娠中も産後も使えるものがいいので仕事がある日中はずっと使ってますが、本当に腰痛が楽です!
ただ値段も、合う合わないもあるかと思うので私はメルカリなどで安く購入しましたよ!
中古が気にならなければのぞいてみるのもありかも知れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど!寝る時はずれちゃうんですね。参考になりました。
    中古のもの探してみます。

• 1月31日