※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

妊活中の方がシリンジ法について質問です。性行為の代わりに使っているけれど、通常の性行為より妊娠率は低いでしょうか?成功体験があれば教えて欲しいです。

シリンジ法について質問です!

只今、二人目の妊活をしています。

一人目の時は性行為ありきで授かったのですが、いざ二人目の妊活を始めるとなった時に、二人とも仕事で疲れてるのかなかなか行為自体のタイミングが合わず、また旦那の方が頑張れなかったりし3ヶ月ほど何も出来ていない状態が続いていました。

そこで、シリンジ法を旦那に提案して了承を得たので、只今試している最中です。

シリンジは今二回目なのですが、通常の性行為より妊娠率は低かったりするのでしょうか?

もし成功体験などありましたら教えて欲しいです!

コメント

ままり

わたしは一人目不妊で病院に通ってましたが二人目はシリンジ法で一周期で授かりましたよ🙏
排卵検査薬も併用してよいタイミング取れてたのかもしれません⭐️

• ゆきち

ゆきち

不妊治療されてたのに二人目はシリンジ法で一回いけたんですね!励みになります😆

そうなんですよね、、結局着床以前に受精が成り立たないとですもんね💦

• 2月1日
まま

1人目も2人目もシリンジ法で妊娠しました。
ただタイミングは排卵日付近で5回程取っていました。

• ゆきち

ゆきち

お二人も!すごい!私もしばらくは続けていこうと思います🤔

五回はかたいですね!うちの場合はシリンジ法でも旦那がそこまで頑張れるか、、笑 

• 2月1日
  • まま

まま

うちは、シリンジ法でしか出来なくなってたので頑張らせました。笑笑

• 2月1日