※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗行ってました。多分。仕方ないでしょうか😅赤裸々に告白します…

旦那が風俗行ってました。多分。
仕方ないでしょうか😅
赤裸々に告白しますと、
妊娠中からレスです。約3年…やばいですよね😅

産前産後ずっと体調悪く、そんな感じにならなくて、
旦那も別にいいよーって感じで、
性欲処理どうしてるのか聞いたこともあるけど、自分で処理してるようなこと言ってました。
旦那の携帯で旦那名義の銀行口座やNISAの開設したりしてあげてる時に、ショートメッセージで半年くらい前ですが、そういう店?人?と「今日◯時予約希望」「90分24000円、◯◯(住所)」のやりとりが残ってるのを見つけてしまい。。

ずっとレスだし仕方ない😅って思うところもあるし、でも冷静になった時に、知らん人とキスとかしてるの想像してしまって、気持ち悪くて吐き気感じました笑 

私は性欲全然なくて、一生なくても平気だと思います。
旦那のことは好きですが、もうなんか家族って感じで、性の対象には見れません。旦那も多分そう思ってます。
ふざけてイチャつくことはあるけど、一瞬です笑

行ってほしくはないけど、でもこんななので旦那に行かないでと言うのもなんか、かわいそうな気もして…言えそうになく。。。男性の本能的に性欲処理は必要なのか?💦

行くのは多分半年に1回くらい?で、趣味もなし毎日仕事後家に帰ってくるし、友達もほぼいないし、休みの日も家にいるし、毎日缶ビール1本飲むのが楽しみなくらいで、お小遣い制で家計は私が通帳渡されてて管理しています。なので多分お小遣い貯めて行ってるのか…
そんなお金があるなら子供のために使ってくれたらいいのになとは思いますが、、
離婚とかは考えてません!

友達に相談できる内容ではないし、
ママリでは風俗行ったら離婚!って投稿も多いし、、、

うちもそうだよーって意見が聞けたらなんだか少し救われます笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人はっていうくくりに
してしまうのも違うと思いますが
性欲ある人からすると
耐えられないと思います😓

してないのなら仕方ないし
浮気してないだけマシでしたね🥲
ご主人様はそういう気にならないから
誘いづらいんだと思いますよ、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い冗談ぽくですが、やる?みたいなことになっても、
    日々の生活に疲れて、冗談会話でおわっちゃいます〜

仕方ないですよね!笑
    はい、浮気はないので
    もう初老なので、そのうち半年に1回の性欲もなくなりますかね笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

浮気じゃなくて風俗だったらまだ
相手はお金としてしか旦那さんを見てないと思うので
そこから本気になったり…はないと思います。
離婚するつもりがないのなら仕方ないと割り切るか、イメチェンとかして性生活をするかの2択しかないかと🥲
なかなかレスから元に戻すのって大変ですよね💦でも少しでも嫌だなって割り切れないなら頑張る価値はあります❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り切るしかないですねー!
    初老なのでそのうち半年に1回の性欲もなくなりますかね笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で投稿押してしまいました。
    ほんとレスから元に戻すの大変だし、もういっかな〜って思っちゃってるうちに3年も経ってしまいました…

でももうこのまま旦那性欲なくなって風俗行かなくなって、ただただ家族仲良く助け合って生きていきたいと思ってるのが正直な気持ちです笑

• 1月31日
ママリ

風俗ショックですね…
でも逆に お小遣い制で 24,000円貯めて 行ってるのって すごいなぁって思います💦旦那さん的にも切実なんでしょうね…。頻繁に行って遊んでる旦那さんとは違うと思いました。
みみよよさんは もぅする気ないんでしょうか? もしできれば 解決するのかなぁ…とは思いますが🤔 そうすれば 浮いた分の24,000円を家族のために使ってくれそうな気もします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、風俗って高っかいですね!!
    はい、頻繁には行ってなさそうで、やりとりの1往復のメールがあったのみでした。
    イチャついて冗談ぽくやる?とかにはなりますが、二人とも日々の生活に疲れていて、そんな気力なく…笑 
    私は…する気ないです。
    行為自体嫌いです😅なくても生きて行けます。子供と旦那と毎日で満たされてはいます。
    性欲ない自分が情けないのか?混乱してきて、こんな投稿してしまいました笑
    聞いてくださりありがとうございます。
    確かに、私が頑張れば24000円浮く話ですよね〜😅旦那が私に満足してくれるかは自信ないですが笑

• 1月31日
ママリ

みみよよさんが平気なら良いのかもしれませんが、今はお金払ってる関係だから余裕?なのかもしれませんが、もし、相手が生身?の女性でしたどうですか?😣昔の同級生、元カノ、会社の同僚。外でしてくれ、家庭に帰ってきてくれるなら、それで良いという考えの人も居るとは思います。嫌なのに無理に相手しなくて良いから。私も夫に対してドキドキ感はないですし、恋人の頃のような関係ではないですが、やっぱり他の女の人と関係持たれるのは、耐えれません😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼロとはいえませんが、生身の女性との関係を隠し通せるほどの器用さはない旦那なので、そこは信頼してますし大丈夫です。
    ですが、他の人とキスしてる旦那、想像しただけで気色悪くて…笑っちゃいます😅
    キモいけど、自分ではどうしようもできないから、我慢するしかないかなーと思ってます😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

みみよよさん側からのレスなら仕方ないかなって思います🥲
嫌なら応えるしかないかと……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうですが、旦那もそこまで性欲ある感じではなくて…お互いが、日々の生活に疲れていてそんな気力がなく…っていう生活が長く続き、3年も経ってしまいました笑
    ほんと仕方ないですよねー笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちもです。しかたないなとあきらめてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜😂ありがとうございます。同じような状況ですか…お仲間がいて嬉しい🥲
    仕方ないですかねー笑

• 1月31日