※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

前職の痛い男性を思い出してしまう…。「俺ってずるい男なんだよね。何人…

前職の痛い男性を思い出してしまう…。
「俺ってずるい男なんだよね。何人も泣かせてきた」という発言をして30代後半まで結婚もせず、40になったら焦って職場の10以上歳の離れた女の子にLINEを聞きます。
中古マンション(ローンが71歳までだそう)をもっていて、年収は300後半です。
結婚したら自分は少食で物欲なくて貯金があるから、楽させてあげるよ仕事辞めていいよが最近の決め台詞だそうです。

楽な生活ができると思いますか??

コメント

毎日一生懸命

苦行しか待ってませんね😨
なんの魅力もないです。

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

なんの魅力もない男性ですね…🥺

つい本音が…🤣

らるらりら

年収300でも幸せにはなれると思いますが、
性格に難アリだから未婚なんでしょうね(笑)

ままぷしゅ

絶対に無理です〜😂💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

笑ってしまった😂😂😂
71までローンはしんどい🥹
30後半で年収300後半で楽は出来なさそうですね😂
貯金が桁違いとか?🥹
せめて親が地主で金持ちだとか貯金が億越えじゃないと楽な生活は出来なさそうです😂