※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週の検診で性別が分からなかったら20週前後のエコーで確定できる確率について知りたいです。

あー!3人目の性別知りたい!!!😵‍💫🥺
来週の検診で性別分からなかったらR先生に依頼しようと思うのですが20週前後のエコーだと確定貰える確率ってどのくらいなんですか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

13週で女児完全確定頂きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナブで判断されたのでしょうか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 1月31日
み

私は1人目の時も今回もR先生に依頼しましたが1人目も2人目も病院と同じタイミング(もしくはそれ以降)でした😭
今回は今24週ですが、まだ確定もらってないです...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😫
    R先生なら早くわかるとか勝手に思い込んでました😵‍💫

• 1月31日
  • み

もちろん早く分かる場合もあると思いますが、写真判定より動画判定の方が早く分かる確率は格段に上がると思います!
    私は今日24wの検診でしたが先に病院で性別わかってしまいました...笑

• 2月1日
ママリ

20wで女児完全確定でした!
エコーの映り方にもよると思いますが、20w超えていてお股がしっかり映ってるなら確定貰えるかな、、と💭

はじめてのママリ🔰

17wと21wのエコーを一気に見ていただいて1回目の返信で女児完全確定でした!

わたあめん

確定はまだですがモヤモヤは消えました