※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末義実家に呼ばれているのですが、県外に居る義弟とその彼女(2人は同…

週末義実家に呼ばれているのですが、県外に居る義弟とその彼女(2人は同じ会社勤めです)が出張で来るのでいるそうです。

彼女はお酒を飲むとメンヘラになるそうで、普段は気遣いのできる人だそうですが、周りの目を気にしすぎて、自分が疲れお酒に逃げメンヘラになるそうです😳

旦那も私もまだ彼女に会った事はなく初対面になるのですが、私がその日は夕方まで仕事で普段なら、休みの主人がお昼くらいから連れて行き義母に預けて主人は家に帰るというような感じなのですが、今回はそういった感じの彼女がいるので、子供だけ預けて帰るのもどうなんだろうと少し気になりました。。

皆さんなら、自分の仕事が終わって子供と一緒に義実家に行きますか?
それとも子供だけ預けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何があるかわからないし怖いので自分も行きますね…🥺