※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

娘が急性胃腸炎で、食欲がなく、寝てばかりで不安。病院が遅く感じる。低血糖か心配。

もうすぐ病院なのですが心配過ぎて、、

娘が急性胃腸炎になり、2日ほぼ何も食べれず。
飲み物は水しか受け付けてくれません。
昨日は少し食べれましたがその後すぐ吐いてしまい、
それからほとんどずっと寝てます😭
いつもショートスリーパーで寝る時間少ないのに、昨日から寝てばかりで、起きていてもぼーとしていて座っていてもフラフラで直ぐに寝転がります。
いつもは泣いてばかりなのに泣く力もないのかほとんど泣かないし喋りません…
今は寝ているのですが痙攣などが怖くてずっと隣で見ている状態です。
午後病院が空くのが2時45分からなのですごく長く感じます😭
朝イチ病院に行く予定でしたが20分起きくらいに起きてギャン泣きを繰り返していて準備する時間もないまま寝てしまい、午前中は間に合いませんでした。
低血糖起こしたりしているのでしょうか😭

コメント

みん

下の子が年末年始胃腸炎になり、4日くらい食べられず、胃腸炎から痙攣が起き(群発するので4回痙攣)入院しました😞

• mio

mio

大変でしたね😭💦
    痙攣は起こしてないのですが、心配過ぎて3日ほど全然寝れていないので入院して見てもらった方が安心できるくらいあります😭
    まだ2日食べれてないだけなので低血糖は大丈夫でしょうか、、😭

• 1月31日
  • みん

みん

とりあえず水分が取れてれば良いと言われました!!
    無理して食べるのも辛いと思うので🥲

• 1月31日
ジャンジャン🐻

水飲みだと低血糖になってるかもです。
イオン水なども飲めませんか?

• mio

mio

水以外全部拒否されます😭
    低血糖だったみたいで点滴してもらってすぐは元気が戻ってきてOS-1のゼリーを少しだけ飲んでくれましたが、
    家に帰ってからはまた何も食べず水しか飲まずにほぼずっと寝てます😭

• 1月31日