※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
産婦人科・小児科

娘の検診で混乱があり、医療スタッフの対応に不満。今後の受診に不安を感じています。

今日娘の検診でした。
電話では持ち物母子手帳と検診の紙だけ持ってきてくださいって言われたのに、いざ行ったら保険証は?持ってきてください言いましたよね?って切れられました。

電話ではいりませんて言われましたけど?って言ってもいるものはいるんです。次回からは持ってきてください。
お子さんはどちらですか??といわれました。

旦那に受付終わらすまで車で見ててもらってます、連れてきていいですか??ときいたら、その医療事務の方が、看護師さんにキレてもうつれてきていいですよね?って大声で叫んで。

大声赤ちゃんとか子供威圧されるのわかってんのかこいつ?とイライラきました。
周りの赤ちゃんギャン泣き。申し訳なくなりました。

かかりつけだし、看護師さんも先生もいい人なので、変えたくないのに、もう来たくなくなりました。

医療事務員さんだろうが、事務は受付の顔なんだからそういうのやめてほしいですと伝えたら無視されました。

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うざすぎます😇
受付の医療事務の方っていう以前に社会人として人として欠落しているものが多すぎるように感じました😢
私なら今度そのようなことがあれば録音しておきます🤫
今日のことは口コミに書きます。

はじめてのママリ🔰

病院かえます。笑😤😤

もこもこ☁️

ありえないです😨
看護師さんと先生がいい人なら尚更残念ですよね😓