※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

次男の幼稚園で未就園児が遊ぶ日、ハイハイさせるのが気が引ける。他の子がズックのままトイレに行くのも気になる。歩けるようになってから連れていきたいと思うが、ハイハイでも良かったかなと後悔している。

次男の幼稚園で、未就園児の遊ぶ日がたまにあるんですが、ホール等をハイハイさせるのが気が引けます。
潔癖過ぎですかね?😅

次男の幼稚園では、ズックのままトイレに行く子もいるみたいだし(スリッパ履くけど、面倒なのか?履かない子も結構いて)
そこをベタベタとハイハイさせるのが気が引けるんですが、
私だけですかね?😅

ちゃんと歩けるようになってから連れていきたいと思って…😨
ですが、ハイハイでも連れていけば良かったかなと少し後悔していまして😅

コメント

はじめてのママリ

うちも上の子のプレに下の子連れて行ってた時、ハイハイしてました。
考えたらもう連れて行けない!と思って思考を止めました。笑
冷静に考えたら普通に汚いと思います😅