※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープで9ヶ月の赤ちゃんにおすすめの離乳食アイテムを教えてください。前回は何を買えばいいかわからず買わずに終わってしまいました。

コープに離乳食に使えるものが多いと聞いて行きたいのですが、前回行った時ぐるっと回ってもどれがいいのかよくわからず結局買いませんでした😥
よかったら何かオススメあれば教えてください!
ちなみに9ヶ月です!

コメント

ママリ

きらきらステップのシリーズは便利で買ってました😌(冷凍コーナーです。)写真に添付しましたが、月齢別でいろんな種類があります!
あとは、パラパラミンチとかしらす、ひじきのドライパック、骨のぬいてある魚、さつまいもスティック、なども便利です♪

はじめてのママリ🔰

車で行ける範囲のコープだと離乳食の冷食は置いてる店舗とない店舗がありました💦
あと魚ミンチがあるってネットで見てたけど見つけられなかったです。
コープ自然派今やってるんですが無農薬野菜とか無添加のもの多くて子供にも安心して使えるかなと思ってます。冷凍離乳食は数種類が週替わりで載ってるだけなので店舗で買った方がいいかなと思いました😅